人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェOinkでランチ

昨日は友達とランチしました〜〜
初めての“カフェOink”🐖
カフェOinkでランチ_f0168374_16041683.jpg
本当はランチプレートが食べたかったけど、数量限定で平日のみなにで
”オムライス“
オムライスはボリューム満点‼️
サラダもスープもとっても美味しい💕
カフェOinkでランチ_f0168374_16041721.jpg
”かつカレー“
カレーがキーマっぽくって香りがイイ‼️
かつも食べやすい大きさで目玉焼きの焼き具合が絶妙に私好み💕
カフェOinkでランチ_f0168374_16041991.jpg
帰りに”ガトー ポコ ア ポコ“で”カシスポコ“を頂きました〜〜🎶
お店のとなりの輸入住宅で食べられるんですよ〜〜楽しかった〜〜🎶
とってもカワイイお部屋で、全室見れたらイイのになぁ〜〜素敵でした╰(*´︶`*)╯♡
カフェOinkでランチ_f0168374_16042078.jpg
”カシスポコ“はとっても濃厚なミルクソフトに甘酸っぱいカシスソースが絡んで良いバランスでした〜〜💕
乗ってるバームクーヘンも美味しい💕
また食べたい‼️絶対に‼️
カフェOinkでランチ_f0168374_16042255.jpg


by sumosumo_rin | 2019-07-14 15:49 | うまいもの | Comments(0)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin