人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“サンふじ“収穫5日目と6日目〜〜

収穫5日目の昨日の収穫は、忙しすぎて写真も撮ってる余裕がなく投稿できませんでした。
本日、収穫6日目
今日も昨日と同じくお手伝いなしで大忙し‼️
体力も限界状態。とにかく仕分けしまくりましたよ〜〜
“サンふじ“収穫5日目と6日目〜〜_f0168374_00064487.jpg
仕分けの台が低いので、腰を曲げたままの作業と、仕分け完了の箱を積み上げ、溜まったら軽トラに積み市場へ運び、また軽トラから荷物を下ろして積み上げて.......毎日この繰り返し〜〜
マジ腰が痛い‼️
3年前から仕分け担当になって腰を悪くしました〜〜
仕分けの時にコルセットする様になって少しはイイけど、毎日畑往復、軽トラに乗ってるのも辛いのよね〜〜
歳を取って腹筋が弱くなったせいだと.....
“サンふじ“収穫5日目と6日目〜〜_f0168374_00064589.jpg
結局終わらず、次は明後日です。
とにかく明日はゆっくり休みたいけど、茶々丸は許してくれないかも〜〜(≧∇≦)

by sumosumo_rin | 2018-11-07 00:06 | りんご | Comments(0)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin