人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフクロウ💕

今日は初めて“ふくろうの城”に来ました〜〜🎶
今日の弘前は35度と超〜〜暑い中、フクロウちゃん達に癒されましたよ〜〜
初めてのフクロウ💕_f0168374_23065333.jpg
とっても仲のイイコ(上)や
大人しくて、なんだか気になるコ(下)......
初めてのフクロウ💕_f0168374_23065461.jpg
私のお気に入り“コナン”ちゃん❗️
よく鳴くコで、話かけると答えてくれている様な気がしてカワイイ〜〜💕
初めてのフクロウ💕_f0168374_23065668.jpg
小ちゃくてカワイイ“エリザベス”ちゃん💕
初めてのフクロウ💕_f0168374_23065757.jpg
ハリネズミまでいて、テーブルで座って触れるんですよ〜〜♪
初めてのフクロウ💕_f0168374_23065991.jpg
この他にスカンクやフレブルも居て、遊べるんですよ〜〜🎶
本当、あっという間の1時間でした。
今回は都合が合わず、従姉妹と2人でしたが、今度は友達みんなで遊びに行く予定です!

by sumosumo_rin | 2018-07-29 23:03 | おでかけ | Comments(0)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin