人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の早朝散歩

久々の早朝散歩_f0168374_11113113.png

久々の早朝散歩_f0168374_11114391.png

久々の早朝散歩_f0168374_11115372.png

久々の早朝散歩_f0168374_111255.png

昨日はなんと36.1度とういう恐ろしい気温のせいか、夜も寝苦しくって目が覚めちゃって、凛の保冷剤を交換して、李のウンチ処理、トイレシートの交換、窓を空けるなどをしていたら眠れなくなっちゃいました〜041.gif

早朝散歩に行ったら、いつもは夕方に会う狆のセイタロウくんに会えて嬉しかった〜
あの人見知り、犬見知りのセイくんが私を見つけて走って来てくれるなんて感激!!
お手までしてくれました〜カワイイ〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
でも〜李が近寄ると逃げて「ワンワン!」吠えてました。早く仲良くなれるとイイな〜
Commented by ユッキ at 2012-09-20 12:50 x
36.1度ですか∑(゚◇゚;)
そんなに暑くちゃ寝られませんね。
こちらは 朝晩は めっきり秋で今朝は25度でしたよ。
凛ちゃん 毛が多いから暑いよね。
李ちゃんは元気に早朝散歩。人全くいませんね^^
セイタロウくん 犬見知りなんだ。
李ちゃん 仲良くなれると良いね。
Commented by sumosumo_rin at 2012-09-20 21:56
♬ユッキさん
青森で36.1度なんてあり得ない気温です!!
凛も暑くなると目が覚める様で、気が付くとハーハーして可愛そうでした。
今日は夕方の散歩でセイタロウくんに会いましたが、少しづつ馴れて来ている様な感じで、李の匂いをちょっと嗅いで吠えてました。
李が嬉しくって興奮しちゃうから、なおさらダメなんでしょうけど......
焦らずゆっくりと馴れてくれればと思ってます。
by sumosumo_rin | 2012-09-19 11:24 | ボストンテリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin