人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長すぎるコですから

長すぎるコですから_f0168374_940203.jpg

長すぎるコですから_f0168374_9403164.jpg

長すぎるコですから_f0168374_9404780.jpg

Commented by ユッキ at 2012-08-31 13:17 x
李ちゃん はみ出てますね^^
段差の所 痛くなりそうだけど。
肉球まだピンクでプニプニですね~
Commented by sumosumo_rin at 2012-09-02 09:41
♬ユッキさん
肉球ピンクですが、ちょ〜っとカサカサしてま〜す。
意外に凛の方がプニプ二してるんですよ〜
プニプニしてる肉球を触ると気持ちイイですよね〜でもくすぐったいのか嫌がります。
モモちゃんタロくんはどうですか?
Commented by ユッキ at 2012-09-03 13:05 x
モモは足を触られるのがスゴク嫌なのでガッサガサです。タロもちょっとカサついてきましたよ。
小さい頃のプニプニが懐かしいなぁ
Commented by sumosumo_rin at 2012-09-03 21:36
♬ユッキさん
凛はアレルギー皮膚炎のせいか、たまに肉球の皮がカサブタの様に硬くなって剥げてきます。そしてプニプニに!!
最近は暑すぎて散歩も行ってないので特にプニプニです。
でも........やっぱり凛も触ると嫌がりますよ〜
by sumosumo_rin | 2012-08-31 09:41 | ボストンテリア | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin