人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました〜♥

大きくなりました〜♥_f0168374_9553167.jpg

大きくなりました〜♥_f0168374_9554722.jpg

大きくなりました〜♥_f0168374_9555872.jpg

大きくなりました〜♥_f0168374_956865.jpg

大きくなりました〜♥_f0168374_9561891.jpg

大きくなりました〜♥_f0168374_9562991.jpg

ぎっしり生えているので、少し間引きも兼ねて収穫してみました〜060.gif
072.gif収穫はしいたけブロックを傷つけない様にハサミで切ります。
053.gif053.gif収穫したしいたけちゃんを使って、今晩は簡単に高野豆腐を使った玉子どんぶりにしましょう053.gif053.gif
Commented by ユッキ at 2012-05-08 18:38 x
4日めはシメジみたいですね。
6日めは ちゃんとシイタケですね。
李ちゃんも気になるのね^^
分厚くて美味しそうなシイタケですね。
Commented by sumosumo_rin at 2012-05-10 09:38
♬ユッキさん
も〜朝と晩で、目に見て分る位に伸びているので楽しかったです!
李も何か分らず、私が毎日何回か霧吹きでお水をかけたりしてるので気になる様で、恐る恐る匂いをかいだりしてました。
by sumosumo_rin | 2012-05-01 10:05 | 花・野菜の栽培 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin