人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のお昼寝〜雨降り〜

暑い日のお昼寝〜雨降り〜_f0168374_212814100.jpg

こんなに暑いのに、雨降りで窓全開に出来ないこんな時でも、ワンコ達はお昼寝を欠かさない。
凛は窓際のベッドの上で、李は........暑くないのかね〜042.gif
丸くなっていたのが、だんだん伸びて........はみ出てます〜037.gif

明日はかなり暑くなりそうなので熱中症に気を付けないとね034.gif
Commented by ぴかママ at 2011-09-03 23:26 x
 なかなか涼しくならないぴかそ地方ですが LINSMOさん地方もまだ暑いのですね^_^;    この暑さもあと少しですね(●^o^●)  李ちゃん がんばってね(*^^)v
Commented by sumosumo_rin at 2011-09-04 21:31
♬ぴかママさん
青森なのに、9月になってから30度越えなんて本当ツライです!!
ぺちゃ顔さんって暑いの苦手なはずなのに、李は寒がりで夏でもフリースの上で寝たがります。だから逆に心配になります!
節電もしないといけないし〜早く涼しくな〜れ!
by sumosumo_rin | 2011-09-02 21:37 | ボストンテリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin