人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機と保冷剤で、ここちイイ一日でした。

扇風機と保冷剤で、ここちイイ一日でした。_f0168374_21432673.jpg

扇風機と保冷剤で、ここちイイ一日でした。_f0168374_21441351.jpg

扇風機と保冷剤で、ここちイイ一日でした。_f0168374_21445371.jpg

扇風機と保冷剤で、ここちイイ一日でした。_f0168374_21452721.jpg

Commented by ぴかママ at 2010-07-28 23:19 x
LINSMOさん地方は涼しい夏ですね?  ぴか地方は毎日暑くって・・・お留守番もエアコンが要りますよ(>_<)  

凛ちゃん 手足カイカイですか?  かわいそ~(>_<)   でも靴下はいてる姿 かわいいです(*^^)v
Commented by チョビスケ親父 at 2010-07-30 13:17 x
手足の肉球の間赤くなってます?
チョビも最近赤くてカミカミするときあります。(><)
Commented by sumosumo_rin at 2010-07-31 11:04
♬ぴか君ママさん
この日はたまたま過ごしやすく、エアコン入らずの一日でしたが、暑くなると窓も開けられなくなる程の気温です。
でもぴか地方と比べたら涼しい方なのかも.....

アレルギー持ちは直に肌トラブルを引き起こしやすいので、本当に見ていて可愛そうになります!!(私も肌トラブル起きやすい方なので、凛の気持ちが少しわかるような....)
靴下に滑り止めが付いているので、慣れると歩きやすくってイイようですよ!でも、暑いでしょうね!!
Commented by sumosumo_rin at 2010-07-31 11:12
♬チョビスケ親父さん
手足の肉球の間が赤いのは要注意です!!
毛の処理と散歩の後、必ず手足を低刺激ションプーで洗い、よく乾かして清潔にしてもダメな時は、病院に相談してみた方が......何かのアレルギーかも!!
凛は草木にもアレルギーがあるので、本当は草むらに入れない様先生に言われてますが....なかなか上手くは行きませんよね〜
by sumosumo_rin | 2010-07-25 21:53 | 愛犬 | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin