人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツはキライです!!

オムツはキライです!!_f0168374_23354660.jpg

オムツはキライです!!_f0168374_23361360.jpg

オムツはキライです!!_f0168374_23364950.jpg

ヒートも22日目ともなれば、も〜ウンザリですよね015.gif
とりあえず、あと2〜3日の辛抱です!!
李、ガンバで〜〜〜〜す006.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-05-17 20:59 x
大変ですよね(+o+) うっとうしいし だるいし・・・  もう少しの辛抱だよ。李ちゃん(●^o^●)
Commented by sumosumo_rin at 2010-05-17 21:28
♬ぴか君ママさん
夜寝る時は、オムツが脱げてしまうので、キツく締まる生理帯をオムツの上に重ねたりしてます。
なので寝る前と朝に、オムツの締まる部分をマッサージしてあげてます!こんな事しか出来ないけど........
李からすると、馴れて来た頃に終わり、忘れた頃にまた......って感じでしょうね!
ゴメンネ!辛抱してね!!
Commented by ユッキ at 2010-05-18 11:58 x
李ちゃん イヤだよね~
人間の1週間でも しんどいもん。
やさしい もっちりさんにマッサージして貰って
あと少し 頑張ってねd^^b
Commented by sumosumo_rin at 2010-05-18 21:24
♬ユッキさん
本当ですよね!!
李はどんな風に思っているのかな〜?!
だからと言ってゲージに閉じ込めておくのも可愛そうだし.......
オムツも李の負担を軽減できれば.....と、いつも改良してみてます!
カワイイ李のためです!!
by sumosumo_rin | 2010-05-16 23:42 | ボストンテリア | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin