人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜祭り〜合浦公園〜

桜祭り〜合浦公園〜_f0168374_21554061.jpg

桜祭り〜合浦公園〜_f0168374_21555642.jpg

桜祭り〜合浦公園〜_f0168374_21561148.jpg

桜祭り〜合浦公園〜_f0168374_21571026.jpg

桜祭り〜合浦公園〜_f0168374_21573167.jpg

今年はGWに桜を楽しむ事が出来て、本当によかったです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
久しぶりに、とてもあたたかい1日で、海に出ても寒くなかったのでびっくりしました003.gif
今年もみんなで楽しくお花見を楽しめて、本当に楽しかったで〜す060.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-05-04 21:59 x
やっとお花見できましたね(●^o^●)待ったかいあって きれいですね(*^^)v  海で遊べて しっかり楽しめたようですね 李ちゃん(^v^)
Commented by sumosumo_rin at 2010-05-04 23:57
♬ぴか君ママさん
去年は早く散ってしまって花のない桜祭りでしたが、今年はこんなにキレイに咲いていました♥♥♥
李はヒートも気にせず海でおもいっきり走ってましたが、凛はぼーっと海をみつめていました。波が苦手な様です!
やっと春らしくなって、とってもウキウキしてま〜す!!
Commented by ユッキ at 2010-05-12 11:44 x
桜満開で 綺麗ですね~
李ちゃん 海に入って まだ冷たいよね~
楽しい お花見でしたね♪
Commented by sumosumo_rin at 2010-05-15 00:22
♬ユッキさん
去年、葉桜だったの分、今年の桜はキレイでした〜♥♥♥
久しぶりのお出掛けで、李は興奮気味だった様です!
波に馴れてないので、打ち寄せてきた波のせいで海に入ってしまった様です(笑)
by sumosumo_rin | 2010-05-03 22:04 | 祭り | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin