人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!おパンツ♥

NEW!おパンツ♥_f0168374_1203462.jpg

NEW!おパンツ♥_f0168374_1205362.jpg

NEW!おパンツ♥_f0168374_1211161.jpg

NEW!おパンツ♥_f0168374_1213284.jpg

NEW!おパンツ♥_f0168374_121593.jpg

Commented by あんこママ at 2010-04-26 23:26 x
初めておじゃまします!! (^^ゞ
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
 
ただいま無料パソコン教室に通っているため友人に打ってもらっています。今度いつコメント送れるかわからないけどブログの方は欠かさず拝見させて頂きます。凛チャン・李チャン大ファンです!これからも楽しみにしてま~す❤
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-27 08:45
♬あんこママさん
わ〜〜〜い!!お待ちしてました!!
私もいつも“ぴか君日記”であんこちゃんが登場するのを楽しみにしてます♥♥♥
パソコン教室に通っているなんて、すご〜いです!!
私は、ごくごく簡単な事だけしか分らないので、パソコンのフル活動が出来ません。だから、あんこママさんを尊敬します!!
あんこママさん!パソコン頑張って!早くブログ始めて下さいね!!
Commented by tera-book at 2010-04-27 20:47
李ちゃん 初めてのヒートですか?
可愛い おパンツで ゆううつ気分も吹っ飛ばそう!
あれっ?李ちゃん おパンツからシッポさん出てないよ?
短いシッポさんだから出ないのかな?
Commented by tera-book at 2010-04-27 20:49
 ↑ すいません、旦那のログイン中にコメントしてしましました。
ユッキです。
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-27 21:30
♬ユッキさん
今回で3回目なんですよ〜〜〜
大分慣れてきましたが、李じたいは全然慣れてないと......
パンツもオムツもワンコ用はサイズが合わないのでシッポ穴の位置が合わず、シッポが隠れたままで〜す!!
だからオムツは人間の赤ちゃん用をカットして利用していま〜す!!
Commented by チョビスケ親父 at 2010-04-29 06:46 x
↑ ほうほう、人間の赤ちゃん用のほうが経済的かも???
李ちゃん、おパンツお似合いですよー!!
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-29 22:42
♬チョビスケ親父さん
本当ですよ!!ワンコ用のオムツってお高いですよね!!
同じ値段で、ワンコ用は10〜20枚ですが、人間用だと80枚入ってますからね〜お得です!!
by sumosumo_rin | 2010-04-25 12:02 | ボストンテリア | Comments(7)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin