人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近....夢中のようです。

最近....夢中のようです。_f0168374_23123960.jpg

最近....夢中のようです。_f0168374_23125935.jpg

最近....夢中のようです。_f0168374_23131873.jpg

Commented by ぴか君ママ at 2010-04-09 19:13 x
李ちゃん 渋いですね(●^o^●)純愛ものですか?
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-09 21:59
♬ぴか君ママさん
李が見る番組は、あまりパッとしない場面が多いです!
たまたま今回の韓流ドラマはホームドラマで、ほとんどウルサいのですが、このシーンは静かで暗い雰囲気のシーンでした。
そんなに夢中になっても......ハングル語だし.......不思議です!!
Commented by ユッキ at 2010-04-09 22:31 x
こんばんは~
遊びにきました~
李ちゃん 韓流ドラマ夢中でみてますね~
ハングル語分かるのかも!
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-09 23:48
♬ユッキさん
いらっしゃいませ〜♥
めっきり大人しくなった凛と、まだまだ遊び盛りの李の生活を中心に、おもしろおかしく投稿してます。
いつでも遊びに来て下さいね!
私も、ももちゃんを見に遊びに行きますね!!
by sumosumo_rin | 2010-04-08 23:14 | ボストンテリア | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin