人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わさお〜鯵ヶ沢〜

はじめての生の“わさお”です053.gif053.gif053.gif053.gif
わさお〜鯵ヶ沢〜_f0168374_1943698.jpg

“チビ”も居ましたよ〜012.gif
わさお〜鯵ヶ沢〜_f0168374_19433013.jpg

チビは近くに来て、手の匂いを嗅いで行ってしまいました012.gif
わさお〜鯵ヶ沢〜_f0168374_19434989.jpg

わさおもチビが何処に行くのか、ちゃんと確認してました037.gif
わさお〜鯵ヶ沢〜_f0168374_19441316.jpg

テレビでしか見た事がなかったけど、ちゃ〜んとチビの事を気にしていましたよ!
機嫌の悪い日もあるようですが、たぶん今日は機嫌良かったんじゃ〜ないかな〜?!


凛&李も連れて行ったのですが、チビがビックリするとわさおも心配すると思い、車の中で待っていてもらいました034.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-03-26 22:28 x
わ~♡ ほんもののワサオ君だ~(*^_^*)   ワサオクンって秋田犬ですよね???   マイペースなワンコって魅力的ですよね(●^o^●)
Commented by sumosumo_rin at 2010-03-27 10:05
♬ぴか君ママさん
本物のわさおは、本当にマイペースで“ブサかわいい♥”ワンコさんでした!!
それより、わさおの居るお店の上には、カモメが沢山飛んでいてビックリしました!!
by sumosumo_rin | 2010-03-26 20:03 | おでかけ | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin