人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨です!!

突然の豪雨にビックリしました057.gif
WOWOWの海外ドラマ(録画していたもの)の音声、聞こえませ〜ん!!
字幕なので、助かりましたがなんだかパッとしませんでした002.gif


凛&李は....おかまい無しって感じで眠っていました014.gif
私が、洗濯物を取り込んだり、窓を閉めて回ったりの方が気になるようです。
豪雨です!!_f0168374_1895444.jpg

李のお目目もだいぶイイようです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
明日、病院に行く日です。今月中には完治出来るとイイな〜012.gif
Commented by ピカソママ at 2009-08-20 00:35 x
こちらは晴天でした。急な豪雨は大変ですよね・・・雷はなかったの?  李ちゃんまもなく完治てすね。 がんばってね。
Commented by チョビスケ親父 at 2009-08-20 13:23 x
ドッグカフェガーデンのランにいたら、なんか西の空から暗~い雲が・・・
即退散しました。帰ってからザーっと・・・ 
 夏がほとんど無いまま、秋の長雨突入ですかね・・・
Commented by sumosumo_rin at 2009-08-21 09:44
♬ピカソママさん
本当にびっくりしました!!
雷はなっかたので、凛&李は何も無かったかの様に眠っていました。
李のお目目もだいぶ良くなってきた様で、次は1週間後に病院です。
目薬1種類と注射2本打ってきました!!早くよ〜くなれ!!
Commented by sumosumo_rin at 2009-08-21 09:50
♬チョビスケ親父さん
本当にあっと言う間の夏でしたね!
生活感丸出しですが........雨降りは洗濯物が干せないのと、窓を開けられないので暑いですよね!!
ムシムシしてると凛の皮膚炎が出てきて痒がるしね!大変です!!
by sumosumo_rin | 2009-08-19 18:18 | ボストンテリア | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin