人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い森セントラルパーク

今日は初めてセントラルパークにやって来ました003.gif
平日のせいか、話に聞いていたよりワンちゃんはあまり遊んでいませんでした025.gif


そんな時、一匹のワンちゃんがこちらを気にして見ていました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
青い森セントラルパーク_f0168374_17553168.jpg

とってもカワイらしいミニチュアダックスの男の子(1才)です060.gif
※お名前忘れてしまいました。ごめんなさい!!
青い森セントラルパーク_f0168374_17541927.jpg

近づいてみると、喜んで受け入れてくれました016.gif
青い森セントラルパーク_f0168374_17543831.jpg

とてもおとなしくて優しい子で、李がぶつかって行くとコロ〜ンとお腹をだします。
それなのにヤンチャな李は.......ゴメンなさい040.gif
悪気はないんです。また遊んで下さいね053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by sumosumo_rin | 2009-04-14 18:12 | 愛犬 | Comments(0)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin