人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしさんです♥

今日は、家の熊さんと散歩に行って来ました003.gif
凛・李「きゃ〜。熊だ!!逃げろ〜〜〜!!」
なかよしさんです♥_f0168374_12173017.jpg

ビーグルのMIX犬、リリーちゃんが待ていてくれました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
なかよしさんです♥_f0168374_12175368.jpg

李とリリーちゃんはなかよしです016.gif
まるで、こんな感じで内緒話でもしているようです053.gif
なかよしさんです♥_f0168374_1218847.jpg

とってもキュートなリリーちゃんでした。なかよくしてくれて、ありがとうね!!
また来るからね〜〜060.gif
Commented by koharunchi0608 at 2009-03-26 01:09
逃げなきゃいけない、お散歩大変。笑
ワンコ同士の内緒話聞いてみたいですよね!!
「あっちの飼い主、簡単におやつくれる」とか
話してるのかな?
Commented by sumosumo_rin at 2009-03-26 08:57
♬koharunchi0608さん
ワンコ同士、必ずあいさつしてますよね!
目と目で会話。何を話しているのかなぁ〜?
まだまだお子ちゃまな李さんは......
あいさつの後は必ずバトルを要求してしまいます。
嫌われないか、心配!!
※凛は、これで李が苦手になりました。
by sumosumo_rin | 2009-03-25 12:27 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin