人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじめ

お年玉代わりにオモチャをプレゼントしました035.gif
とにかく凛の分も、全部自分の所に集めて吟味します034.gif
ひとりじめ_f0168374_1645644.jpg

やっぱり!凛のオモチャを選びました015.gif
ひとりじめ_f0168374_16452230.jpg

何故か、自分のオモチャより凛の物が好きな李でした。053.gif053.gif053.gif053.gif
ひとりじめ_f0168374_16453611.jpg

でも、このオモチャのロープがほどかれるのも時間の問題でした026.gif
Commented by koharunchi0608 at 2009-01-03 00:46
うちのこはるも最初のおもちゃがこれでしたー!!
あっと言う間に、チリチリした塊になりましたー。
もう少し、かわいがってくれるといいんですが。
Commented by sumosumo_rin at 2009-01-03 01:23
koharunchi0608さん
ぬいぐるみ類は全部綿を出してしまうし、ビニール素材の物はちぎって食べてしまいます。
ピーピー鳴る所から全て破壊する、どんな物でも5分と保ちません!!
アニマルホッピーがイイと聞き、早速購入しました。
直ぐピーピー鳴らなくなりましたが、今の所3日保ってます。
おすすめが有れば、教えて下さいね!
by sumosumo_rin | 2009-01-02 16:56 | ボストンテリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin