<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんなで鯵ヶ沢へドライブ〜♫

6年ぶりに"わさお"に会いにきたよ〜!!

こんな看板が出来て、わさおって凄い004.gif
f0168374_00004045.jpg

横浜の叔母さんが9年ぶりに遊びにきて「わさおに会いたい!!」って言うのでドライブに来たよ〜
f0168374_00004179.jpg

わさおと〜060.gif
f0168374_00004142.jpg

つばきちゃん053.gif
f0168374_00004165.jpg

この子は誰???

わさおにそっくりな女の子〜
※チャメコ?って呼んでたような......

ちょうど菊谷さんが軽トラに乗って来たので、聞いてる人がいたから聞き耳を立てていたら、わさおの子供だって言ってたよ〜005.gif
後で調べてみたら、他の方のブログでは近所のお友達とか.......?どうなんだろう?

菊谷さんが来た途端、わさおもつばきちゃんもわさおの子供も前に出て来てワンワン吠えてました。菊谷さんが大好きなんだね〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

もちろんイカ焼きを買って帰りましたよ〜



[PR]
by sumosumo_rin | 2016-06-12 23:23

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧