「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男子ごはん

気が向いた時だけTVを見る李。
若い頃は韓流ドラマのつまらないシーンに釘付けだった!
最近ハマってるのは"男子ごはん"の様だ。

ベッドの上でくつろいでいたと思ったら、突然下りてきてTVの前に!近すぎる!!
f0168374_14372044.jpg

そう言えば、前にもこんな事があった様な〜

去年の11月にもこんな感じで"男子ごはん"に釘付けでした〜emoticon-0159-music.gif
⬇︎(去年の11月の写真です。)
f0168374_14372195.jpg

長くは見てないんだけど、スゴイ見てるよねemoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by sumosumo_rin | 2015-06-28 14:28 | ボストンテリア | Comments(0)

新しいお友達♪

近所の新しいお友達を紹介しま〜〜すemoticon-0152-heart.gif

チワワの女の子 ももちゃん(7ヶ月)
李が大好きで李のお下がりの洋服も着てるんですよ〜♪
f0168374_23152472.jpg

秋田犬(?)の男の子
多分お子ちゃまだからスゴ〜ク喜んでジャレてきます♪
f0168374_23152591.jpg

去年凛も亡くなった様に、結構お友達も老犬の為、亡くなってしまったワンコも多く、寂しかったけど、新しくお友達が出来て本当に嬉しいです!
李は7歳と老犬の仲間入りした分、新しいお友達がまだ仔犬なので「遊んで!遊んで!」について行けない様ですが......emoticon-0114-dull.gif
私だけ?大喜びしてます〜♪



[PR]
by sumosumo_rin | 2015-06-25 23:00 | ボストンテリア | Comments(0)

十和田湖まで行ってきたよ〜

トイレ休憩①
萱野茶屋で飲めば長生きするお茶を飲んで
f0168374_00215965.jpg

奥入瀬渓流まで来ましたよ〜
f0168374_00215945.jpg

トイレ休憩②
ちょっとだけ歩いてみたよ〜
f0168374_00220095.jpg

そして十和田湖に着いたぞ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
f0168374_00220039.jpg

実は虎之介に付いてきちゃたんだよ!
(前を歩いているのが虎之介)
f0168374_00220099.jpg

お約束の"乙女の像"の前で1枚♪
f0168374_00220162.jpg

お土産は田酒餅。って十和田湖と関係ないよね〜
田酒好きとしては買わずにわいかない逸品です!
f0168374_00220157.jpg

もちろん帰宅した李はゴハンを食べて、爆睡でした〜emoticon-0113-sleepy.gif


[PR]
by sumosumo_rin | 2015-06-05 23:55 | おでかけ | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧