「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬はフリースだよね!

今年も"dog wear ponpori"さんにフリースのお洋服を注文しちゃいました!
しかも〜"フード付きタンク"で〜す♪
f0168374_052842.jpg

今回も無理を言って、フード生地を赤無地のトレーナー生地にしてもらいました。
f0168374_052987.jpg

こんなにキュートでポップな"フード付きタンク"に仕上がりましたよ♪
f0168374_0521026.jpg

ほら、フードを被ると凄〜くカワイイ♡
f0168374_0521233.jpg

実は〜
李はお洋服大好きで喜んで着てくれるんですが、カメラや携帯、スマホなどが苦手で写真を撮ろうとすると、テンションが下がって不機嫌な顔になっちゃいます!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2014-11-12 00:32 | ボストンテリア | Comments(0)

朝の散歩コース

最近、朝の散歩コースを変えてちょ〜っと短いコースに!

まずは、近所のお友達"タケくん"
秋田犬で、まだお子ちゃまなんですよ♪
f0168374_1203866.jpg

行き止まりの道を奥まで行くと〜
f0168374_1203911.jpg

みかんかな〜?最近黄色くなってきたよ!
f0168374_1204030.jpg

実は、この道の手前に李の気になる"タヌキ"の置物があるんです!


道の先には細い川があって行き止まりのになってるんです。
川には木材のフタがされて、人は通れる様になってるんですよemoticon-0133-wait.gif
あまり車も来ないし、人通りも少ないので散歩には最適ですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2014-11-03 01:01 | ボストンテリア | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧