「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なかよしなの?なかよしじゃ〜ないの?どっちなの〜?!

f0168374_9521377.jpg

f0168374_9522794.jpg

f0168374_9523920.jpg

f0168374_9525165.jpg

本当に、ごくたま〜にこんな光景を目にしますemoticon-0136-giggle.gif
でも.........凛に気付かれると、直に移動してしまいますemoticon-0106-crying.gif
クールな凛姉さんの考えてる事は分りませ〜ん!!emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2011-09-14 10:06 | 愛犬 | Comments(2)

久々のアリーナで、テニス?!

f0168374_17273829.jpg

f0168374_17275478.jpg

f0168374_1728591.jpg

f0168374_17282084.jpg

f0168374_1728324.jpg

f0168374_17284317.jpg

f0168374_17285688.jpg

f0168374_1729720.jpg

先週の土曜日お天気が良かったので、久しぶりにアリーナに行ってきました。
が、しかし!!
なにやらイベントがあるらしく、テニスコーナーも子供から大人まで沢山
そしてこの天候で暑く、凛が歩いてくれない為、
早く切り上げて帰ってまえりました〜emoticon-0114-dull.gif
たまたまテニスボールが1コ落ちていて、遊べたので李も満足したみたいemoticon-0115-inlove.gif
もう少し涼しくなったら、また来ようね!
[PR]
by sumosumo_rin | 2011-09-13 17:40 | 愛犬 | Comments(2)

[eateat]モニター最終回〜フード&6種類のおかず〜

f0168374_10173149.jpg

f0168374_10175215.jpg

f0168374_1018466.jpg

f0168374_10181795.jpg

f0168374_10182712.jpg

f0168374_10184073.jpg

f0168374_10185148.jpg

f0168374_1019318.jpg

f0168374_10191438.jpg

今回が最終回となります[eateat]モニターの紹介です。
今回はドライフード"プレート1"と6種類の"おかずレトルト"です。

李のお気に入りは〜〜〜〜〜〜〜

どれも同じ様に完食!

という事で全部気に入った様です!

個人的には"チキン ミルク リゾット"がちゃーんとミルクの香りがして美味しそうでした。

今回は自分も楽しく、李は美味しくモニター体験出来た事が良かったと思います。
またこの様な機会がありましたら、どんどん参加してお知らせして行きたいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
[eateat]さん本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

f0168374_10334955.jpg
[PR]
by sumosumo_rin | 2011-09-08 10:35 | モニター | Comments(0)

[eateat]モニター〜ササミジャーキー〜

f0168374_1145359.jpg

f0168374_11451985.jpg

f0168374_11453053.jpg

f0168374_114543100.jpg

今日のモニター紹介は[eateat]“ササミジャーキー”です。

私的には、一口サイズでイイ匂い!ジッパー付きの袋で気にいりました!!おすすめです!!

凛が鶏肉アレルギーでササミジャーキーは購入しない為、与えた事が無かったせいか、匂いをかいでから食べていましたemoticon-0136-giggle.gif
一口サイズなので、もちろん“あっ!”と言う間に食べてしまいましたよ〜emoticon-0159-music.gif

f0168374_11565928.jpg
[PR]
by sumosumo_rin | 2011-09-05 11:58 | モニター | Comments(0)

暑い日のお昼寝〜雨降り〜

f0168374_212814100.jpg

こんなに暑いのに、雨降りで窓全開に出来ないこんな時でも、ワンコ達はお昼寝を欠かさない。
凛は窓際のベッドの上で、李は........暑くないのかね〜emoticon-0141-whew.gif
丸くなっていたのが、だんだん伸びて........はみ出てます〜emoticon-0136-giggle.gif

明日はかなり暑くなりそうなので熱中症に気を付けないとねemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2011-09-02 21:37 | ボストンテリア | Comments(2)

[eateat]モニター〜フード&おかず〜

f0168374_9301644.jpg

f0168374_9303125.jpg

f0168374_9304440.jpg

f0168374_9305679.jpg

f0168374_93191.jpg

f0168374_932858.jpg

今日は[eateat]のフードのモニターです。
フードは“プレート ワン”をぬるま湯でふやかします。
おかずレトルトは“チキン オカラ ベジ”をトッピングしました。
李はいつものドライフードとは比べ物にならない位の興奮状態!
ふやかしているので凄い量に......でもペロッと完食しました!!

何がイイか?!と言うと、尿の色が薄くなりました!!

以前、“おしっこチェックできちゃうシート”で酸性だったので改善方法を考えていたのですが、なかなか上手くいかず困っていたのですが、これで改善です!!
(ちなみに凛は大丈夫でした。)
やっぱりふやかすのってイイんですね!勉強になりましたemoticon-0133-wait.gif

f0168374_9451744.jpg
[PR]
by sumosumo_rin | 2011-09-01 09:55 | モニター | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧