<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WOWOWプレゼントに当選しました!!

f0168374_1055593.jpg

f0168374_10562142.jpg

f0168374_10563913.jpg

f0168374_1057339.jpg

“結婚できない男”は今WOWOWで放送されてる韓国ドラマです。
このポスターは、韓流大好きの兄の為に内緒で応募してみた所、当選しました024.gif
兄には結構お世話になっているので、イイ恩返しになったかな?
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-26 11:15 | 懸賞

NEW!おパンツ♥

f0168374_1203462.jpg

f0168374_1205362.jpg

f0168374_1211161.jpg

f0168374_1213284.jpg

f0168374_121593.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-25 12:02 | ボストンテリア

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜

f0168374_22254692.jpg

f0168374_2226550.jpg

f0168374_22262528.jpg

f0168374_22264385.jpg

f0168374_2227388.jpg

f0168374_22272023.jpg

f0168374_22273577.jpg

平日で、しかもお昼に着いたので、いちご狩りをしている人が1人もいませんでした。
ワンコに食べさせなければハウスに入ってもOKとの事で、今回は凛&李も一緒にいちご狩りを楽しませて頂きました003.gif
初めてのイチゴ狩りにワンコも私も大興奮053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
お腹が空いていたので、バクバク食べてお腹一杯に........
たぶん1パック以上は食べたかも.......
当分の間は、いちごは食べたくないかも......015.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-22 22:41 | おでかけ

春なのに.....

f0168374_11261825.jpg

f0168374_1126359.jpg

春になったと思っていたら、ここ最近とっても寒いです025.gif
そのせいでしょうか、体調も少し......イヤですね〜〜〜!!
それでも、凛&李は元気ですよ〜〜〜003.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-17 11:33 | 愛犬

それぞれのお願い!!

f0168374_11291064.jpg

f0168374_11293130.jpg

f0168374_1129535.jpg

f0168374_11301075.jpg

それぞれに願いはあるが、叶ったもの、叶わなかったものとあります。
でも、また直に別の“お願い!!”光線がやってくるのでしょう!!

今はスヤスヤお休み中です014.gif

誰か〜私のお願いも聞いてほし〜い!!なんちゃって011.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-15 11:40 | 愛犬

最近....夢中のようです。

f0168374_23123960.jpg

f0168374_23125935.jpg

f0168374_23131873.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-08 23:14 | ボストンテリア

八甲田山〜ドライブ〜

今年も雪の壁を見にきましたよ〜004.gif
山の方も雪が少ないようですね!
f0168374_22421140.jpg

酸ヶ湯でも雪の壁は低い感じです025.gif
f0168374_22423045.jpg

酸ヶ湯を過ぎたら雪の壁も高くなってきましたが........
f0168374_22424976.jpg

いつもより雪も少なく感じました034.gif
f0168374_22431329.jpg

これも温暖化のせいなのでしょうか?
雪が少ないのは嬉しいけど、やっぱり雪の壁も高い方がイイな〜
うまくは行かないものです015.gif


先日の黄砂のせいか、雪もキレイじゃ〜なかったのが残念です007.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-06 23:02 | おでかけ

春の香り

お天気がイイのでお散歩に出掛けました003.gif
もう、空き地にも雪は無く、草が少しづつ生えて来ましたよ!
f0168374_239145.jpg

凛「もう春ね〜気持ちイイわ〜053.gif
f0168374_2311075.jpg

李「ほとんど雪は残って無いのね〜」
f0168374_23131742.jpg

李「草の香りってスキ053.gif
凛「この匂いも気になる〜」
f0168374_23165542.jpg

凛は春の香りにまぎれて、李の匂いチェックをしていました034.gif
いつもキライアピールをしているわりに、いつもドサクサにまぎれて李の匂いチェックをしている凛で〜す!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-04 23:24 | 愛犬

暴れん坊が可愛くなる瞬間

f0168374_9425575.jpg

f0168374_9431276.jpg

f0168374_943346.jpg

f0168374_94352100.jpg

f0168374_9441153.jpg

眠る前には、必ずひと暴れしてからでなければ寝ない虎之介です!
ひと暴れの為には、必ず私か兄を襲いにきます007.gif


どうしたら大人しいコになってくれるのか........体はデカイが、まだまだ子供の虎之介です。
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-03 09:59 | シベリアンハスキー

食いしん坊です。

老犬にもイイとの事で、購入してみました019.gif
f0168374_17293491.jpg

荷物が届いてから、ず〜っと吠えっぱなしの凛姉さんです044.gif
f0168374_1730088.jpg

ご飯の後に.....と思っていたのですが、あまりにうるさいので『試食会』にしました015.gif
f0168374_1730206.jpg

凛姉さんが吠えているので、何故か隠れていた李の出てきましたよ〜053.gif
f0168374_17305110.jpg

実は、食べさせるまで凛のイタズラ&嫌がらせで大変でした007.gif
食いしん坊の凛は口にするまで吠えていましたが、食べると満足したようで静かになりました042.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-04-02 17:48 | 愛犬

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧