「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お留守番の時は.......

家へ帰ると、いつも凛が迎えてくれますemoticon-0115-inlove.gif
f0168374_20192371.jpg

凛はストーブの右隣、李は左隣なんですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0168374_20194691.jpg

若い時は玄関の近くまで来てくれたのですが..........
今では顔を上げて見ているだけです。ちょっと寂しいemoticon-0106-crying.gif


李は未だに悪さをするので、ゲージに入れて出掛けてますemoticon-0133-wait.gif
家へ帰ると、李はピョンピョン跳ねて喜んで迎えてくれますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-31 20:33 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

婆古石(ばっこいし)そば

久しぶりに“婆古石そば”を食べに行ってきました=333
f0168374_17514031.jpg

たのんだものは、もちろん「大盛り」ですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0168374_17535425.jpg

帰る時に気が付きましたが、もう花がひっそりと咲いていましたemoticon-0155-flower.gif
f0168374_17553097.jpg

早目に行ったのでとても空いていたし、早くお蕎麦も来ましたemoticon-0115-inlove.gif
やっぱり美味しいお蕎麦でした!満足!満腹!で〜〜すemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


ちなみに凛&李はお留守番でした。
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-28 18:01 | うまいもの | Comments(0)

わさお〜鯵ヶ沢〜

はじめての生の“わさお”ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0168374_1943698.jpg

“チビ”も居ましたよ〜emoticon-0111-blush.gif
f0168374_19433013.jpg

チビは近くに来て、手の匂いを嗅いで行ってしまいましたemoticon-0111-blush.gif
f0168374_19434989.jpg

わさおもチビが何処に行くのか、ちゃんと確認してましたemoticon-0136-giggle.gif
f0168374_19441316.jpg

テレビでしか見た事がなかったけど、ちゃ〜んとチビの事を気にしていましたよ!
機嫌の悪い日もあるようですが、たぶん今日は機嫌良かったんじゃ〜ないかな〜?!


凛&李も連れて行ったのですが、チビがビックリするとわさおも心配すると思い、車の中で待っていてもらいましたemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-26 20:03 | おでかけ | Comments(2)

おやすみなさい♥

f0168374_9481880.jpg

昨夜のことでした。
気が付くと、二匹仲良くストーブの前で寝ているでは......emoticon-0113-sleepy.gif
それも、李は凛の背中に顔を乗せて気持ち良さそうに!!
これ!これ!これよ!!
ず〜っとこんな姿に憧れていたのemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


この後、私がうるさかったせい?!李は顔を凛の背中から降ろしてしまいましたemoticon-0106-crying.gif


少しの間だけでしたが、なんだか“ほっこり”としたしあわせ気分をあじわう事ができ、満足してま〜〜〜〜すemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-25 10:03 | 愛犬 | Comments(2)

ビタミンC〜FANCL〜

またまた嬉しいお届け物で〜すemoticon-0123-party.gif
f0168374_9374924.jpg

実は、応募していた事を忘れていました〜〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif


クレンジングオイルもあったのですが、姉にあげちゃいましたemoticon-0159-music.gif
※写真を撮るのを忘れてしまいましたemoticon-0139-bow.gif


ファンケルさん、ありがとうございます!
今日から毎日飲ませて頂きますねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-24 09:45 | 懸賞 | Comments(2)

イイ顔してますね〜

f0168374_1736692.jpg

頭をカリカリしてあげたら、こ〜んな顔になっちゃった〜emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-23 17:39 | ボストンテリア | Comments(2)

寝姿

李はよく、こんな姿で寝ています。カワイイemoticon-0136-giggle.gif
f0168374_10381654.jpg

そう言えば、犬種によって寝姿って違う気がする。
鼻ぺちゃさんだから出来る姿ですよねemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-22 10:47 | ボストンテリア | Comments(0)

くつろぎながら......

めっきり遊ばなくなった凛を捕まえてみました〜
f0168374_1631067.jpg

やっぱり、嫌がって逃げてしまいましたemoticon-0114-dull.gif


これでも、たま〜に李に追っかけられて、いつの間にか李を追っかけて楽しんでいる様ですemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-20 16:38 | 愛犬 | Comments(2)

“C1000リフレッシュタイム”

炭酸好きの私ですが、たまには体にイイ物を.......と飲み始めました!
本当は、DAKARAのビタミン入りを飲んでいたのですが、炭酸水の方が体にイイので(勝手に思っている私)こっちにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0168374_16211064.jpg

f0168374_16212521.jpg

なんでも欲しがる李さんは、今日はお天気がイイのでほとんど寝ていましたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-19 16:29 | うまいもの | Comments(0)

試食会

先日、届いた“お好み焼き”を食べてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0168374_9261582.jpg

f0168374_9263562.jpg

f0168374_927219.jpg

f0168374_9272135.jpg

安い冷食の“お好み焼き”は食べた事がありましたが、さすが“千房”さんは違いますね〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif

星、三つです。   emoticon-0171-star.gif  emoticon-0171-star.gif  emoticon-0171-star.gif

とてもふんわりしていて美味しく頂きました。「ごちそうさまでした!」emoticon-0159-music.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-03-18 09:37 | 懸賞 | Comments(2)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧