<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雪玉

f0168374_17365731.jpg

f0168374_17372386.jpg

f0168374_17374423.jpg

f0168374_1738412.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-31 17:38 | ボストンテリア | Comments(2)

届きましたよ♡

f0168374_17122948.jpg

f0168374_17124992.jpg

f0168374_1713820.jpg

f0168374_17132666.jpg

f0168374_1714163.jpg

とうとう凛にもフリースを買いました
寒い日は、これで少しは寒さ対策になるでしょう!
家族みんなでフリースでこの冬、頑張ってECOするぞ〜〜〜!!


TiPPiMamaさん、今回もありがとうございました
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-25 17:22 | 愛犬 | Comments(2)

ちょっと一息♡

f0168374_1645174.jpg

f0168374_1646115.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-22 16:46 | ボストンテリア | Comments(0)

1月16日 お誕生日おめでとう!!

f0168374_22105329.jpg

f0168374_22111111.jpg

慣れた事と慣れない事、2才になって家族の絆も深くなりました
これからも私の事、大好きでいてね!!
李が、ず〜っと元気いてくれますように!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-16 22:19 | ボストンテリア | Comments(4)

大丈夫なのかな〜?

ある日、も〜1年は前になるかな〜?
気付いたら、李の下の牙がナイ!!!!!!
たしか生え変わったはず?????
李さん、ちょ〜っと『あ〜〜〜〜ん』してみて
f0168374_1057066.jpg

本人はいたって普通にしてますが、本当は大丈夫なのでしょうか????
そして1年が経ってしまいました..........


李さんは、『あ〜〜〜〜ん』して!って言うと、お口を開けてくれるイイ娘ちゃんなのです
でも、今回は分りやすい様に上と下の歯を見せる為、いつもとは違ってちょ〜っと無理をしてもらいました
ごめんね!!そしてありがとうね!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-15 22:46 | ボストンテリア | Comments(2)

手作りマフラー

去年の12月に叔母さんに頼んでいたマフラーが出来上がりました
f0168374_14503327.jpg

f0168374_14504844.jpg

f0168374_1451823.jpg

f0168374_1451296.jpg

叔母はレース編みなど、編み物が得意なのですが、子供の時からメガネも合わない位に視力が悪いんです。
だから、ちょっと時間がかかってしまいましたが、なかなか可愛くできました!!

凛&李「叔母さん、ありがとう!!」

じつは、こたつのカバーも私の無理なお願いで叔母に編んでもらった物なんですよ!!
(5〜6年前にベッドカバーとして編んでもらいました。)
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-13 15:13 | 愛犬 | Comments(4)

こんなん買っちゃいました♡

f0168374_2193380.jpg

f0168374_2195131.jpg

そんな顔で見られるとね〜〜〜〜そのうち作ってみま〜す
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-10 21:20 | 愛犬 | Comments(2)

買っちゃいました♡

あまりマンガは読まない方だと思いますが、お気に入りは購入するタイプなんです!!
今回、思い切ってマンガラックを購入しました
ところが、入れてみたら、もう余裕なし!!
f0168374_13343770.jpg

どうせだから、細いマンガラックも購入しちゃいました
サイズもピッタリ!!まだまだ余裕もあるので一安心♡
f0168374_13345016.jpg

好奇心旺盛なワンズを追い払いながら、ラックを夢中で作ってたので
甘えん坊の李は......
f0168374_1335238.jpg

マンガラックを作っていると、「それ何?」っとまとわりついてくるのに、完成して設置し、本を入れてワンズに見せようと呼んでも誰も興味しめさず.......ちょっぴり寂しい私でした
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-07 13:49 | ボストンテリア | Comments(0)

お正月には....

お正月には、「おせち」を食べて
※今年は簡単ヘルシーに!!美味しく頂きました。
f0168374_2330120.jpg

もちろん、デザートも食べて
f0168374_23314556.jpg

初詣にお参りして、もちろん「おみくじ」
f0168374_23315768.jpg

「吉」でしたが、内容は結構イイ感じでしたので、今年はイイ年になりそうです
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-03 23:42 | うまいもの | Comments(0)

謹賀新年

f0168374_11522338.jpg
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2010年 元旦
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-01-01 11:54 | 愛犬 | Comments(4)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧