<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なかよしさんです?!

気が付いたら、仲よさげにイイ感じでした053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_1041553.jpg

少しづつ李さんが........013.gif
f0168374_1043824.jpg

少しづ〜つ、凛の方へ.........026.gif
f0168374_105176.jpg

凛「やめて!!」と言ってるのかなぁ〜?
あんた達、仲イイのかワルイのか.......002.gif
凛姉さん、もう少しココロを開いてやって下さい!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-28 10:14 | 愛犬

成長してます

2008.4.14SUN
生後、約3ヶ月のボストンテリア♀が我が家の仲間入りしてから1年が過ぎました024.gif
遥々沖縄から青森まで来た仔犬を心配しましたが.........
直に私と凛にだけは馴れてくれました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_106384.jpg

まだまだ甘えん坊ですが、お利口さんにお留守番するようになってきました。
※でも、まだゲージからは出せません013.gif
f0168374_1063826.jpg

顔もかなり大人びてきましたね037.gif
これから家族みんなで楽しくやって行きましょう003.gif
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif李さん,ヨロシクね!!053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-26 10:25 | ボストンテリア

リラックスタイム

朝ご飯も終わり、くつろいで居ると063.gif
f0168374_17382461.jpg

f0168374_17384668.jpg

f0168374_17373168.jpg

f0168374_17374818.jpg

かなりリラックスしていたようです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
久しぶりに天気も良かったせいか
足をいつもより広げてボーっとしてました037.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-24 17:49 | 愛犬

candy☆dog

candy☆dogの春物ウエアーが届きました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_2334481.jpg

さぁ〜早速試着しましょ060.gif
f0168374_23362100.jpg

さぁ〜次!
f0168374_23362014.jpg

さぁ〜!さぁ〜!次!!
f0168374_23363479.jpg

さぁ〜!さぁ〜!さぁ〜!次!!!
f0168374_23364088.jpg

眠い所、ほぼ無理矢理着せちゃいました006.gif
李さん本当にゴメンなさい040.gif
これでお出掛けが楽しくなりま〜す053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-23 23:40 | ボストンテリア

桜並木

青森にもやっと春がやって来ました056.gif
帰り道、あまりにキレイだったので撮っちゃいました012.gif
f0168374_9515441.jpg

公園では22日から、さくら祭りがスタートです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
その時は、凛&李を連れて合浦公園に遊びに行きま〜す060.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-22 09:55 | 祭り

ペットリフォーム展へ

凛&李を連れてINAXショールームへ行って来ました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

駐車場で、可愛いワンコちゃんに会いました016.gif
f0168374_20314287.jpg

f0168374_2032023.jpg

アトムくんからの猛アタックに李もタジタジ........
もう少し大人になったらヨロシクお願い致します。040.gif
f0168374_20353123.jpg

ショールームにはまだまだ可愛いワンコちゃんが居ました053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_20364168.jpg

来店特典として無料で爪切り、耳掃除をしてもらいました。
ありがとうございました040.gif
f0168374_203842100.jpg

f0168374_2041658.jpg

結局、凛が早く帰りたがり帰宅しました015.gif
今日は、初めてのボステリに興奮してしまいました016.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-19 20:45 | 愛犬

ドライブ〜夏泊〜



お天気もイイのでドライブに行って来ました003.gif
海?山?と悩んで.......道路のスムーズな方!!
で、海!!夏泊へGO!!

車内では海を見ていた凛ですが........
f0168374_933064.jpg

f0168374_9332132.jpg

砂浜まで連れて行って遊んでる所を写真で撮ろうと思っていたのが.......
凛&李はダッシュで車へ戻ってしまいました015.gif
f0168374_9335832.jpg

運動にならないので、帰りにアリーナでお散歩する事に034.gif
f0168374_9342355.jpg

f0168374_9363262.jpg

李をロングリードに変えると、猛ダッシュ!!
f0168374_9352571.jpg

そして凛に絡んできます022.gif
f0168374_9354710.jpg

お天気がイイのに、風が強くてとても寒かったです025.gif
でもみんなでドライブしてお出掛け出来たので楽しかったで〜〜〜〜す053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-17 09:52 | 愛犬

青い森セントラルパーク

今日は初めてセントラルパークにやって来ました003.gif
平日のせいか、話に聞いていたよりワンちゃんはあまり遊んでいませんでした025.gif


そんな時、一匹のワンちゃんがこちらを気にして見ていました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_17553168.jpg

とってもカワイらしいミニチュアダックスの男の子(1才)です060.gif
※お名前忘れてしまいました。ごめんなさい!!
f0168374_17541927.jpg

近づいてみると、喜んで受け入れてくれました016.gif
f0168374_17543831.jpg

とてもおとなしくて優しい子で、李がぶつかって行くとコロ〜ンとお腹をだします。
それなのにヤンチャな李は.......ゴメンなさい040.gif
悪気はないんです。また遊んで下さいね053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-14 18:12 | 愛犬

お散歩〜春です〜

暖かい日が続き、気分はイイはず.......
しか〜し034.gif私、花粉症なんです!!


今日は一人で凛&李のお散歩です053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_21534092.jpg

春の装いで行ったけど.......写真が撮れませんでした007.gif
マスクをして行ったけど、鼻水が........ツライです!
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-13 21:56 | 愛犬

ドッグラン〜愛護センター〜

今日のドッグランは、柴犬3匹、レトリバー1匹、ボーダーコリー1匹、フレンチブルドッグ2匹、ブルドッグ1匹、パグ1匹、ジャックラッセル1匹と凛&李でした053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


凛はあいさつはするけど........遊ばない015.gif
f0168374_17553297.jpg

f0168374_17555372.jpg

f0168374_17574264.jpg

f0168374_17563780.jpg

李は走りっぱなしで、砂だらけに!!
凛は高い所に避難したり、抱っこをせがむ008.gif
f0168374_17572549.jpg

ハハは、ブルドッグくんに気に入られたらしい。すごくカワイイ016.gif
f0168374_17591491.jpg

何故かドッグランを出ると、凛は走りだし遊びに来ていた女の子の所に猛ダッシュ015.gif
みんなと仲良く遊ぶ日は来るのかな〜?!
お年寄りなので、あまり無理できないし〜、後ろ足もあまり無理できないんだよね!!

李はかなり楽しんだようで、車の中で寝ていました014.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-04-11 18:19 | 愛犬

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧