<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ドッグラン〜愛護センター〜

今日も貸し切り状態の愛護センターで遊んできました
f0168374_18174985.jpg

f0168374_1818576.jpg

f0168374_1817229.jpg

f0168374_18184534.jpg

f0168374_1819834.jpg

f0168374_18192925.jpg

f0168374_18194571.jpg

青森は、雪が降ったり雨が降ったりたまに晴れてみたりと
不安定な天気が続いて、まだまだ寒い日が続きそうです
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-31 18:28 | 愛犬 | Comments(0)

HAPPY BARTHDAY TO RIN !

3月29日。凛の誕生日で〜す
9才になりました。おめでと〜〜〜〜!!
f0168374_20234118.jpg

f0168374_2023668.jpg

f0168374_20233223.jpg

f0168374_20235791.jpg

f0168374_20254490.jpg

f0168374_2025884.jpg

ケーキを食べた今........
二人共、満腹感でかなり満足したらしく気持ち良さげに寝ていま〜す

凛9才、まだまだ長生きしてケーキを食べようね
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-29 20:36 | 愛犬 | Comments(0)

ドッグラン〜愛護センター〜

今日も貸し切り状態のドッグランで楽しんで来ました
f0168374_19554622.jpg

トイレから帰ってきた熊チチに大喜びの李
f0168374_19544631.jpg

オモチャは禁止だけど.......誰もいないから、
何故か、オモチャの変わりと.....極厚ソックスを持って来た熊チチ
f0168374_1955014.jpg

李は大喜びで遊んでいます
f0168374_1955154.jpg

凛は相変わらず独りで探索してました。そして、おとなしいお友達(?)が........
f0168374_1956193.jpg

誰もいないので、記念写真
f0168374_1956569.jpg

青森は今日も雪が降っています。春はまだかな〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-28 20:09 | 愛犬 | Comments(0)

寒い夜は....

f0168374_1035180.jpg

李のベッドが小さそうなので、一回り大きいMサイズにした所......
凛も気に入ったようで、たまに二人で寝てま〜す
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-28 10:37 | 愛犬 | Comments(0)

ホームセンター大好きです♥

ここ最近、雪がぱらつく事もありましたが、今朝はビックリ!!
冬到来とばかりに、雪が積もっていました
f0168374_10354260.jpg

一日遅れですが、昨日の出来事です
f0168374_10372692.jpg

平日はお客さんが少なく、スムーズに見る事が出来ましたが、
凛&李は少しつまらない御様子
f0168374_10374691.jpg

カートのに入っているのが苦手だった李も、だいぶ馴れた様でこの日はお利口さんでした
f0168374_10363827.jpg

f0168374_10381866.jpg

夕食の買い出し中も、二人仲良く車の中で待っていてくれました
運転中は、必ず人の膝上でなければいけない所が辛いです!!
おとなしく一人で座ってくれる日は来るのでしょうか
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-27 10:58 | 愛犬 | Comments(0)

ドッグラン〜愛護センター〜

昨日、やっと愛護センターのドッグランに行ってきました
去年の7月に書類がたりず、会員になれなかった李さん。(ゴメンなさい!!)
以前行ったドッグランは貸し切り状態だったので、
他のワンちゃんと散歩以外で触れ合うのは初めてでした
f0168374_919129.jpg

f0168374_9222252.jpg

f0168374_918194.jpg

f0168374_9182339.jpg

f0168374_9185558.jpg

f0168374_920418.jpg

チワワのチロくんは1才、同い年同士遊び相手にちょうど善かったようです
李ははしゃぎ過ぎて、走りゲロまでしながら遊んでいました。
チロくんのママさんに聞いた所、愛護センターにはボステリは来ないようです
ボステリの友達も欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-26 09:39 | 愛犬 | Comments(0)

なかよしさんです♥

今日は、家の熊さんと散歩に行って来ました
凛・李「きゃ〜。熊だ!!逃げろ〜〜〜!!」
f0168374_12173017.jpg

ビーグルのMIX犬、リリーちゃんが待ていてくれました
f0168374_12175368.jpg

李とリリーちゃんはなかよしです
まるで、こんな感じで内緒話でもしているようです
f0168374_1218847.jpg

とってもキュートなリリーちゃんでした。なかよくしてくれて、ありがとうね!!
また来るからね〜〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-25 12:27 | 愛犬 | Comments(2)

一人でのびのびと.....

凛は高い所が好きで、ベッドの上・ソファーの上が大好き
でも....今のお気に入りの場所はここで〜す


実は、パソコンラックで〜〜す
f0168374_13492459.jpg

今は、家の熊の様なダンナが、
仕事を持ち込んだ時に使用する為、普段はガラ〜ンとしています
そこに目を付けた凛姉さん
でも、ちょっと自分では登れません!もちろん、降りれません!
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-24 14:02 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

ロングリード

ずーと気になっていたロングリードを購入しました
f0168374_18462717.jpg

3月29日まで送料・代引き手数料無料なので、買ってみました!!
雪が消えて暖かくなったら使ってみよおうと、今から楽しみにしてます
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-22 18:56 | 愛犬 | Comments(0)

みんなでお散歩。たのしいね♥

f0168374_9454681.jpg

f0168374_9472553.jpg

f0168374_9474132.jpg

f0168374_948294.jpg

f0168374_9483178.jpg

f0168374_948502.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2009-03-22 09:53 | 愛犬 | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧