<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コンパクトに収まってます。

シャッターチャンス!! そっと近づき.........1枚012.gif
f0168374_20442431.jpg

ちょっと欲を出して、もっと近づくと........005.gif
f0168374_20443788.jpg

みっかっちゃいました011.gif
本当、シャッターの音に敏感です!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-30 20:51 | ボストンテリア | Comments(0)

お休み中

今日はお休みさせていただいております040.gif
f0168374_15541956.jpg

最近は寝顔も撮らせてくれない李さんです014.gif
f0168374_15543234.jpg

目をキョロキョロさせ、鼻をピクピクさせて、足をバタバタ......夢の中です037.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-29 15:58 | 愛犬 | Comments(0)

Fire-King 大好き♥

凛と李にはお休みいただき、今日は私の“Fire-King”です038.gif
少しづつ、少しづ〜つ集めてきました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_1157268.jpg

まだまだ欲しい物は沢山あるけど.........
少しでもイイ物を、少しでもお安く!!をモットーに頑張って行きま〜す063.gif063.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-29 12:20 | Fire-King | Comments(0)

オムツはキライ!

今日は058.gifだから、パンツをお洗濯しました。
f0168374_13311998.jpg

凛の残ったオムツ。ちょっと大きいけどもったいないから我慢してつけてね〜
f0168374_13314322.jpg

女の子だもの我慢してね053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_1332671.jpg

李のヒートが思った以上に遅かったので、パンツやオムツも小さいので買い替えなくっちゃね034.gif


サスペンダー付きでもズレてしまうのよね〜何かイイのないかね〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-28 13:42 | ボストンテリア | Comments(2)

気になるアイツ

いつもは気になどしない凛ですが........
李にヒートが来てから気になるようです034.gif
f0168374_2115610.jpg

凛は、1回だけヒートを経験しただけなので覚えてないのかな〜
とにかく李が気になるようです037.gif
f0168374_21205255.jpg

李は気にせず、雪をムシャムシャ食べてますけど.......


李には子供を産んでもらおうかな〜と考えていますが、馴れないオムツやパンツでかわいそうな感じもして.......ヒート期間って長いのよね〜〜〜〜007.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-26 21:31 | 愛犬 | Comments(0)

5分と保ちません!!

新しくオモチャをあげました035.gif
とにかく二人で「ピーピー.......」とハグハグしてました。
f0168374_12591743.jpg

いつも李は凛の物を欲しがります034.gif
f0168374_1303235.jpg

そして嫌がる凛から無理矢理奪い取ります015.gif
f0168374_1312467.jpg

交換して、二人仲良く「ピーピー........」とハグハグ037.gif
f0168374_1345383.jpg

そして5分と経ってないのに.......
f0168374_135599.jpg

ピーピー鳴ってる凛の物も欲しくなり追い払われた凛は私の所に来ました。008.gif
f0168374_137273.jpg

噛み具合が悪いのか、結局ピーピー鳴らない方をハグハグしてます015.gif
凛はもう飽きれているのか、遊ぼうとはしませんでした。025.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-24 13:17 | 愛犬 | Comments(0)

来ました♡

今朝の李さんは、何か違った.........
f0168374_12295053.jpg

そして、とうとうこの日がやって来ました!!
f0168374_12301564.jpg

1年と8日にして“ヒート”が来ました!おめでとー024.gif
f0168374_12303521.jpg

なかなか来ないので心配していました034.gif
そのせいか、朝から大喜びの私です053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_1231457.jpg

李は嫌そうにしてるけど、健康な証拠だよ003.gif
馴れないと思うけど、我慢して下さいね023.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-23 12:43 | ボストンテリア | Comments(0)

天使と悪魔

李の白い顔を見ていると優しい気持ちになります058.gif
(白い顔の方の目の色は少しブルーが入っています。)
f0168374_1450032.jpg

李の黒い顔を見ていると楽しい気持ちになります003.gif
f0168374_14501936.jpg

どっちの李も本物だよ!!大好きだよ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_14504026.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-21 14:59 | ボストンテリア | Comments(0)

お散歩〜雪道〜

とにかく走ってばかりの李071.gif
f0168374_17295417.jpg

ゆっくりと雪の無い所、少ない所ばかり歩く凛070.gif
f0168374_1730529.jpg

とにかくあっち、こっち、嬉しくってたまらないって感じです016.gif
f0168374_17362334.jpg

寄り道してたら凛に追い越されちゃった〜
f0168374_17364370.jpg

李は何度か凛に遊びを仕掛けるけど、凛は知らんぷり003.gif
f0168374_17374479.jpg

しつこい時は私の一声で.......
f0168374_1738972.jpg

お昼に散歩したので誰にも会えず、少し淋しい散歩でした。
でも凛も李も満足そうで良かったで〜す053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-20 17:55 | 愛犬 | Comments(0)

プチケーキでごめんね!!

遅ればせながら、李の誕生日を祝いました067.gif
ホールケーキにしようかと思ったのですが、食べやすくプチケーキにしました。
f0168374_225544.jpg

凛は2回目なにでテンション↑
f0168374_22545923.jpg

凛の素早さに李もビックリしてます005.gif
f0168374_22555178.jpg

凛の食べっぷりを見て、美味しいと確認してから
初めてのケーキをゆっくりと食べていました053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_22561586.jpg

3月の凛の誕生日にはホールケーキにしようかなぁ〜060.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2009-01-18 23:06 | 愛犬 | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧