<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶

無事、年を越せそうで〜す029.gif
そこで........この二人からもご挨拶させて頂きます。
f0168374_957681.jpg

やっぱり寒がりの李さんです037.gif
f0168374_959164.jpg

絞めは、やっぱりこの方から053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
f0168374_9594847.jpg

本当にありがとうございました。来年も頑張りますので、ヨロシクお願い致します040.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-31 10:05 | 愛犬

国産品

野菜と果物が大好き053.gif053.gif053.gif053.gif
最近乾燥の物を与えています。
こんなに夢中なんですよ037.gif(たぶん何にでもそうだと思う!)
f0168374_22194443.jpg

ドライバナナを一人づつあげます060.gif
f0168374_2220579.jpg

はい053.gif凛姉さん
f0168374_22202491.jpg

早くてブレてしまいました008.gif
f0168374_22204249.jpg

次は李さん053.gif
早すぎ!!ブレて見えませんでした。ゴメンなさい040.gif

とにかく食いしん坊な二人です。元気一杯です066.gif私も頑張りま〜す
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-29 22:34 | 愛犬

WOWOW

PM8:00 WOWOWで「アイ・アム・レジェンド」を横になりながら観ていました。

終わって気づくと.......  あら053.gifカワイイ016.gif
f0168374_22504649.jpg

私にくっ付いて二人共、仲良く寝ていました037.gif


オマケ>虎之介は毎日毎日大きくなってる気がします!!
    抱っこすると、キツイ感じ!凛より重いし大きいです042.gif
    いつまで抱っこ出来るかな〜〜〜005.gif
f0168374_2251273.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-28 23:07 | 愛犬

ストーブは微小です!

今日も朝から寒くて起きるのが大変でした014.gif

珍しく凛がストーブの前に、しかも!李と並んで寝ているなんて。
よっぽど寒かったんでしょうね034.gif
しょうがない!私の膝掛けを掛けてあげましょう058.gif
f0168374_1038577.jpg

凄い!!吹雪いてます015.gif
f0168374_10371028.jpg

室内温度も上がりません!!でも着込んで我慢です063.gif
f0168374_10374975.jpg

凛姉さん!おしり、出てますよ012.gif
f0168374_10383629.jpg

電機カーペットも低くして付けているので暖かいんでしょうね037.gif
凛は寝息をたてて寝てます014.gif
f0168374_10381288.jpg

は〜るよこい♪は〜やくこい♪
クリスマスも終わり、そんな気分です015.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-27 11:00 | 愛犬

煮干し大好き♡

今日は天候が荒れて凄く寒いです015.gif
こんな日は........え〜い!食べちゃえ〜053.gif053.gif053.gif053.gif
煮干しだよ!!ほれ〜ほれ〜
f0168374_16263623.jpg

やっぱり、お姉さんから034.gif
f0168374_162708.jpg

小さいから一口で食べちゃう003.gif
f0168374_16272035.jpg

お次は、李さんですよ019.gif
f0168374_16274344.jpg

鼻ぺちゃさんは口が平たいから食べるのに迫力を感じます021.gif
f0168374_1628369.jpg

二人共多分、好き嫌い無しで助かってます011.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-26 16:44 | 愛犬

candy☆dog

「candy☆dog」25日X'masに届きました。

ぶぶ・ろこちゃんにはかなわないけどカワイイです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
※親バカですみません040.gif
f0168374_11422353.jpg

これで凛・李の洋服が揃いました038.gif
f0168374_11424731.jpg

李さん。やる気満々ですね!頼もしく見えますよ034.gif
f0168374_1143533.jpg

重ね着だから少しキツい??
f0168374_11432531.jpg

お家に居るときは、こっちね058.gif
f0168374_11434593.jpg

「candy☆dog」さん今回はありがとうございました。来年も頼んじゃうぞ〜053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-25 12:00 | 愛犬

散歩道

今朝も寒さ全快で道路がツルツルでした。
f0168374_10305753.jpg

知人からお下がりで頂いたレインコート。李にピッタリです。
※この場をかりて、「ありがとうございました。」
f0168374_10312258.jpg

カッコイイね〜058.gif
f0168374_10314162.jpg

今シーズンはこれで行けるね072.gif072.gif072.gif
f0168374_1032122.jpg

凛姉さんのバーバリーは二代目ですね034.gif
(太ってしまい。しかも擦れて穴が開いてしまった。)
f0168374_1033133.jpg

二人共似合ってますぞ!!
f0168374_1032238.jpg

途中、ミニチュアダックスのカワイイ女の子(10ヶ月)に逢いましたが、何もウエアー着てませんでした025.gif寒そう.....



寒さ対策の為に、レインコートの中にもう1枚カット生地のオーバーオールを着せてます034.gif

手袋を脱いで写真を撮ったら、も〜〜〜手が!!007.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-24 10:57 | 愛犬

青森の冬

雪続きの朝の出来事でした。


とても眠そうにしている李さん発見013.gif
f0168374_16194010.jpg

初めての雪道のお散歩はいかがでしたか?
f0168374_16201487.jpg

李さんの細い手足には堪えたでしょう?!
寒くなかったですか?雪は好きになれそうですか?
f0168374_16204847.jpg

李さん、ごめんなさい 040.gif
こんなに降りました。でも、こ〜んなもんじゃ〜ないですよ!!
f0168374_16211218.jpg

青森の冬、8年目の凛姉さんは.........
f0168374_1621311.jpg

珍しくストーブの前でお休み中でした037.gif


青森の冬は1月からが本番です。元気に雪の中を走りまわってくれるとイイな〜053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-23 16:40 | ボストンテリア

お食事中です。

食事は決まって二人並んで食べてます。037.gif
内容は違うので、お互いに気になるようです。034.gif

そこで、監視付きでのお食事タイム053.gifスタート!!
f0168374_1011061.jpg

お〜と!李さん、完食ですか〜?食器をナメ始めました!!
f0168374_10111920.jpg

今日も二人共完食です!!おりこうさんです003.gif
f0168374_10113652.jpg

058.gif凛姉さんはアレルギーで、少し肥満ぎみ。しかも、油で腹痛をおこしやすいので、病院から購入したドッグフードを与えています。
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-22 10:23 | 愛犬

ほのぼの

雨の日が続き、凛も李もまったりしています057.gif

そんな二人の会話は決まってこんな感じです034.gif(かな?)
f0168374_9475491.jpg

珍しく、並んで休んでいました037.gif二人共カメラ目線も珍しい〜058.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-12-21 09:54 | 愛犬

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧