<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久ぶりです

今日は虎之介の病院の日でした。

あっと言う間に李を追い越し大きくなりました。
なんと.......6kg049.gif


大人びた顔。
f0168374_2014183.jpg

手足も長くなりました。
f0168374_20141792.jpg

抱っこも出来るひも後わずか.......寂し〜007.gif

今日も李は虎之介にかじられ傷だらけです。遊んでいるとはいえ、ひどすぎる〜!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-26 19:55 | シベリアンハスキー

緑色にしてみました。

iPhoneで、無料ダウンロードしました。
緑色がかってノスタルジックな仕上がりになるとの事で
李をモデルに一枚撮ってみました006.gif
f0168374_21505843.jpg

たまにはイイかも......
今度は、もう少しお洒落な感じで撮ってみよう019.gif

李さん、ご苦労様でした040.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-25 22:02 | ボストンテリア

お気に入り♥

気付いたら、新しいベッドに二人で眠っていました037.gif
珍しい......凛姉さんが李と一緒に居るなんて?????
f0168374_1875758.jpg

写真取っちゃいましょ〜  カシャ!!
凛「なによ〜!!」
f0168374_1882270.jpg

凛・李「何かしまして?」
f0168374_1885391.jpg

邪魔しないでよ〜!!と、ばかりに気にせず寝ちゃいましたよ001.gif
f0168374_1891514.jpg

いつもこうだとイイのにな〜053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-22 18:18 | 愛犬

夢の中へ

昨夜のことでした。
新しく購入したベッドの上で、気持ち良さげに寝ていた李。
f0168374_994168.jpg

あっ!起こしてしまいました?ごめんなさい040.gif
f0168374_9113378.jpg

ベッド、気に入っていただけたようで...........ん?
f0168374_9133216.jpg

李さん!李さん?
f0168374_9143883.jpg

こんなに目が開いているのに......寝ていますね!
瞳がくるくる動いて、完全に寝てました014.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-21 09:16 | ボストンテリア

雪景色

やって来ました。
いや!やってくれました!!
f0168374_9584987.jpg

我家の中まで雪が.....(逃げた跡)
f0168374_1005661.jpg

とっても寒い冬を迎えそうな予感......です042.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-20 10:03 | ボストンテリア

とうとう雪が降って来ました005.gif
李は初めての冬。初めての雪です063.gif
まだまだ始まったばかり!これからが冬本番ですぞ034.gif

f0168374_1335465.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-19 13:36 | 愛犬

腰を降ろす

あれ?私の前に来たのは.......凛姉さん058.gif
そして、いつものごとく普通に腰を降ろした先は......
f0168374_1053509.jpg

私の”膝の上!!”
f0168374_1054112.jpg

深々と私の”膝の上!!”
f0168374_10542538.jpg

凛「お座りは苦手なの!」
足が長いせいかしら?いつもソファーや膝の上に腰を掛けています003.gif
f0168374_10544157.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-18 11:04 | ワイヤーフォックステリア

被害者Aさん

李さん、今日も所定の場所を陣取ってますね〜027.gif
f0168374_9561819.jpg

李「ここ、あったかいよ053.gif
f0168374_956411.jpg

本当に李さん、あったかそうですね034.gif
あれっ!そこにあるのは......?
f0168374_957617.jpg

035.gifパンチングくまさんじゃ〜ないですか?
f0168374_9573177.jpg

んっ?あれっ????
f0168374_957488.jpg

035.gif「李さんにやられました......」
f0168374_9581242.jpg

たまにウンチに混ざって出てくるのはコレだったのね048.gif
パンチングくまさん。ゴメンなさい!!
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-16 10:17 | ボストンテリア

携帯電話はキライです!!

少し057.gif降っているだけなのに、凄い雷です。
季節の変わり目でしょうか?
そう言えば天気予報で、雪が降るかも.......と言っていました034.gif


ちょっくら写真でも.....と李をモデルに


「また写真ですか?!」と言いたげに”プィ”と横を向いてしまいました。
f0168374_8373161.jpg

「散歩も終わり、ご飯も食べたし、眠いのよ!」
f0168374_8382322.jpg

「なに?騙されないわよ!!」
f0168374_840327.jpg

「そう来たか〜    ん〜〜〜〜」
f0168374_8412176.jpg

「りんごちゃん♥♥♥」ぱくっ!!!
「りんごちゃんを出すなんて卑怯よ!!負けた〜!」
f0168374_841382.jpg

まだまだお子ちゃまの李でした058.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-07 08:50 | ボストンテリア

凛 VS 李

今日の凛はいつもと違ってた004.gif
f0168374_17465573.jpg

今日の凛はガッツがあった066.gif
f0168374_17471986.jpg

そして.......珍しく李に勝った047.gif
f0168374_1747393.jpg

しか〜し!!
ネズミちゃんの、はっ、鼻が........無い042.gif
f0168374_17475555.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-11-06 17:54 | 愛犬

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧