<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ストーブ大好き♥♥♥

今日もストーブの前を陣取っている李さんです
フィラリアのお薬をもらいに李を連れて病院へ行って来ました。
李〈体重〉4.45kg でした。
虎之介の2回目のワクチン接種の日でした
虎之介〈体重〉4.2kg あっと言う間に李を超してしまいますね
f0168374_20544996.jpg

熱くないのかね〜
f0168374_2055339.jpg

ポッカポカで気持ち良さそう〜
f0168374_20551853.jpg

ここが一番好きな場所セーター買ってあげなくっちゃね
f0168374_20553043.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-31 21:20 | ボストンテリア | Comments(0)

寒くなって来ました!!

携帯(写真を撮ろうと)を向けると、いつも嫌な顔をして逃げてしまう李
今日もカワイイ姿を撮ろうとすると.......顔を背けてしまいました
f0168374_20512970.jpg

写真を撮るのを諦め、ほおっておくと........ベッドからはみ出て寝ていました
f0168374_2052079.jpg

ストーブを陣取って、熱くなり少しづつ、少しづつストーブから離れては寒くなるとまたストーブの前に戻って来ます。こ〜んな感じ
f0168374_20521279.jpg

こんなにズレて寝にくくないのかね〜
でもそんな姿を見るのが楽しみなのよね〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-27 21:27 | ボストンテリア | Comments(0)

紅葉(八甲田山)

2008.10.19(日)
今日は、凛と李はお留守番です。
道の駅「とわだ」に野菜を買いに行って来ました
帰りはドライブがてら八甲田山を通って紅葉を楽しんで来ました

f0168374_12334915.jpg
f0168374_12342290.jpg
f0168374_12343829.jpg

青森の紅葉はこれからが本番って所かなぁ〜
でも、とてもキレイでした
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-22 12:41 | 紅葉 | Comments(0)

大きくなりました♥

青森もめっきり寒くなり、久しぶりにオーバーオールを着せてみました。
直ぐ脱げてしまうので少し手を加えてピッタリにした所......
ベッドに飛び上がれないで居ました
f0168374_1030259.jpg

やっぱりここが一番!!ポカポカでした
f0168374_10302277.jpg

先客が居た様で.....寝ぼけ顔の凛姉さんじゃ〜ないですあか
f0168374_10303960.jpg

さすが!!凛姉さんはイイ所知ってる〜
f0168374_10305637.jpg

李は凛姉さんの近くで安心しきって眠ってます
f0168374_10311287.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-17 10:51 | 愛犬 | Comments(0)

教育担当してます

おはよおうございます
今日も『虎之介』の紹介で〜す


かなり慣れた様で、ヤンチャぶりを発揮中です
実家のみんなが今から心配して、結局私が教育する事になりました
でも....今まで飼ったワンちゃんの教育は全て私がやってきたので頑張ります


今日は寝顔をお見せいたします
f0168374_939351.jpg

この肉球がたまりません
f0168374_9445460.jpg

今はのびのびと育てて優しい子になって欲しいな〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-16 09:47 | シベリアンハスキー | Comments(0)

ニューフェイス♥

実家に新たに仲間入りした『虎之介』で〜す

f0168374_1753384.jpg

まだ1ヶ月15日とパピーですが、空輸で羽田から青森までやって来ました
凛も李も大喜びです李は興奮しすぎで、部屋の中を走り回り大変でした
わんぱく坊主ですが、これからヨロシクお願い致します
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-11 18:00 | シベリアンハスキー | Comments(0)

りんご畑にて

今日は、凛と李はお留守番で、りんご畑のお手伝いに行ってきました


あいにく雨に降られ、仕事中断です
でも、季節はずれのりんごの花を見つけました

f0168374_20144884.jpg


日よけに植えたブドウはちょっとした雨よけです

f0168374_20171453.jpg


雨が上がり、仕事に戻りました。
りんごを赤くする為に、りんごの周りの葉を取るのは大変です


でも、こんなにキレイになります
f0168374_20233594.jpg

今度は、凛と李も連れてこようかなぁ
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-10-01 20:25 | りんご | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧