<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お昼ね

f0168374_12153439.jpg
ちょっと恐いけど、片目を開けたままで

イビキをかいて寝ています037.gif



いつもはゲージでお留守番だけど

今日は一緒だから安心してるのかなぁ〜



さっきまでドタバタ走り回っていました058.gif


疲れちゃったかなぁ〜058.gif

f0168374_12265892.jpg

ゴメンネ!起こしちゃったかなぁ〜


直ぐ、起きちゃった001.gif

まだ大丈夫だよ!おやすみなさい014.gif









また後で…053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-29 12:32 | ボストンテリア

f0168374_2283238.jpg
今日のような雨の日は散歩はナシです。

もう2日目007.gif

今夜は実家に凛を連れていきました003.gif

李から逃れてかなりリラックスしていました

053.gif053.gif053.gif

明日は晴れればイイね058.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-24 22:28 | ワイヤーフォックステリア

ハウス


f0168374_22512756.jpg

オークションで落札した2WAYハウスが届きました058.gif

早速、李も偵察に来ました037.gif

がっ、しかし!!

USEDのせいか匂いが慣れないようです025.gif

ファブリーズに頑張ってもらいましょう053.gif

ファブリーズ!まかせたよ066.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-21 23:00 | ボストンテリア

おすわり

f0168374_20454629.jpg

3日前から

ご飯を用意している時に、「おすわり」を少しづつ教えて来ました042.gif

昨日は「おし〜!」といった感じでしたが、

今日の夕食の前の事です…

ちゃんと「おすわり」するではないですか019.gif

もっとそばに居れたらイイんだけれど 002.gif

これからもっと覚えてちょうだいね053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-19 21:00 | ボストンテリア

はじめて…

f0168374_22121542.jpg
今日、初めて李が吠えた声を聞きました034.gif

いつもは「ク〜ン。ク〜ン。」と鳴いているだけなのに…

突然「ワン!」013.gif

何が?どうしたの?

その後、
李は吠える事は無くウトウトと眠そうです037.gif



P.S.今日病院へフィラリアのお薬をもらいに行きました。3kgなってました058.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-18 22:16 | ボストンテリア

侵入開始!!

今日も李は、凛のおもちゃコーナーを狙っています004.gif
さあ〜侵入開始の時間だ〜061.gifピンクの亀を拉致しろ!!
f0168374_21371119.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-14 21:43 | ボストンテリア

スッキリしました!

モシャモシャだった凛の毛を抜きました042.gif
だいぶスッキリして本人もサッパリとしてます。
f0168374_21383256.jpg

f0168374_21322437.jpg

素人なのでまだまだ上手くトリミング出来なくてゴメンネ!でも頑張りま〜す066.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-13 21:43 | ワイヤーフォックステリア

甘えん坊♥

f0168374_18215832.jpgまだまだ凛には受け入れてもらえず、淋しそうな李ですが、毎日元気一杯でやんちゃです058.gif
一人おもちゃを出し放題、暴れ放題ですが、最後には「抱っこして〜!」と私の顔を見ます037.gif
抱っこされて満足してま〜す053.gif
大きくなってきたので、膝の上からはみ出して落ちそう!
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-09 18:27 | ボストンテリア

かまってほしいの?

昨日から凛は、朝・夕・夜・夜中(今日)朝・夕・夜と頻繁にウンチをしてます。いつもは、朝・晩の2回なのに…039.gif
李は何回もウンチをして、ウンチまみれになっているので、いつも李のウンチを片付けているのがうらやましいのかな〜013.gif
そのせいでは……
今は高い所で避難してま〜す(李の来ない暗い所です)072.gif
f0168374_2132222.jpg

そして李は、今ガムに夢中です053.gif

f0168374_2152698.jpg

[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-06 21:06 | 愛犬

ぴったり♥

あんなにブカブカだったウエアーがピッタリです058.gif
少し前までは、少し動くとウエアーが脱げてしまっていたのに今では、遊んでいても脱げませ〜ん003.gif
f0168374_21472854.jpg
f0168374_2147504.jpg

大きくなったのね〜053.gifうれしいようで、なんだか淋しい〜!でも元気で大きくなってね045.gif
[PR]
by sumosumo_rin | 2008-06-03 21:53 | ボストンテリア

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧