カテゴリ:イベント( 4 )

2015 あけおめです!

f0168374_1224174.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も"おせち料理"ですか〜
イイなイイな〜!食べたいな〜!
f0168374_1224142.jpg

黒豆ですね〜
f0168374_1224315.jpg

ん〜豆のイイ香り〜
f0168374_1224417.jpg

も〜我慢出来な〜い!ん〜パック!!
f0168374_1224564.jpg

今年もおせち料理に初詣と順調!しかも、久々におみくじは大吉でしたよ〜!
良い年になりますように〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2015-01-02 11:51 | イベント | Comments(0)

くまさんサンタ☆

一足早いクリスマスプレゼントが届きましたよ〜
f0168374_1651086.jpg

iPhone 5に装着すると〜
こ〜んな感じになりますぞ〜!!
f0168374_1651036.jpg

iPhone 4の時から欲しかったのよね〜
すご〜く嬉しい〜
本当にありがとう〜くまさんサンタ
[PR]
by sumosumo_rin | 2013-12-20 15:55 | イベント | Comments(0)

李。初のモデルに挑戦です!

f0168374_43491.jpg

NICO25'S TIMEのモデルさんに選ばれましたよ〜
どんな新作のお洋服が届くのか楽しみで〜す♪
実は、李より私の方が大喜びなんですが........
[PR]
by sumosumo_rin | 2013-09-20 03:53 | イベント | Comments(0)

★ちょっぴりX'mas★

f0168374_10191213.jpg

玄関をちょっぴりだけX'mas演出にしてみました

エケコ人形がちょっと合わない様な気がしますが、サンタさんと思って下さい

そう思うと素敵なサンタさんに見えるね〜
[PR]
by sumosumo_rin | 2010-12-09 10:28 | イベント | Comments(0)

我家の愛犬『凛』と『李』のドタバタ日記


by sumosumo_rin
画像一覧