人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ甘えん坊さんでした。

我が家に李がきてから、凛にストレスが........007.gif


今年に入って直ぐに、大好きだった実家のハスキー「りょう太」くんが亡くなり、淋しいと思いお友達を.....と李を家族に迎えました。
(りょう太くんです)
まだまだ甘えん坊さんでした。_f0168374_11322253.jpg

でも、李はまだ赤ちゃんで手が掛かり、おりこうさんの凛は後回しになっていました。

最近、深夜に何度も下痢をするようになり、食べ物には心当たりはないので、ストレスでは??

いつも触られるのが嫌で逃げてしまうので、放ったらかしにしていたのですが、頻繁に触ったり話かけると調子がイイようです034.gif

今も私の膝の上でテレビを見ています037.gif

まだまだ甘えん坊さんでした。_f0168374_11192058.jpg

実は、李から逃れる為に実家に遊びに行ってたのですが、最近ハスキーの「虎之介」を飼ったので、李よりヤンチャ坊主の居る所には行きたがらず、ストレス溜まりっぱなし状態でした007.gif
(おなじみの、虎之介です。)
まだまだ甘えん坊さんでした。_f0168374_1136092.jpg

今となっては、我が家が一番みたいですよ001.gif
ご満悦な顔です053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
まだまだ甘えん坊さんでした。_f0168374_1127376.jpg

8才になっても、まだまだ甘えたい年頃です012.gif
by sumosumo_rin | 2008-12-19 11:52 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin