人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソックスおもちゃの遊び方〜其の二〜

ソックスおもちゃの遊び方〜其の二〜_f0168374_2211497.jpg

ソックスおもちゃの遊び方〜其の二〜_f0168374_2212217.jpg

ソックスおもちゃの遊び方〜其の二〜_f0168374_2212138.jpg

ソックスおもちゃの遊び方〜其の二〜_f0168374_22122556.jpg

1!2!。1!2!。とかけ声をかけて引っ張ってあげると、クイッ!クイッ!ってかけ声に合わせて引っ張ります。

ちなみに〜凛&李で引っ張り合いはしません。
取り合いになった場合い、李が取ってしまい、凛も直に諦めてしまいます044.gif
Commented by ぴかそママ at 2011-03-29 21:21 x
なぜは ぴ だけになってしまいます・・・(・.・;)    そうです 「ぴ」は私です(●^o^●)   ひっぱりっこのお顔って必死でかわいいですよね(*^^)v
Commented by sumosumo_rin at 2011-03-29 22:20
♬ぴかママさん
ハハハ.......やっぱりぴかママさんですよね〜よかった〜!
李のような鼻ぺちゃさんって、ソックスをくわえるとお口がプク〜ってなってカワイイんですよ!!親バカですかね〜
by sumosumo_rin | 2011-03-28 22:19 | ボストンテリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin