人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時ばかりは・・・

この時ばかりは・・・_f0168374_11225481.jpg

この時ばかりは・・・_f0168374_11231366.jpg

この時ばかりは・・・_f0168374_11232938.jpg

ご飯前の“お座り”“お手”“お替わり”“伏せ”“待て”の結果.......
何故か、寄り添って待ってます037.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-06-06 23:43 x
かわいい~~~(●^o^●)   仲良しさんですね(●^o^●)  食べる早さは同じ? あんことぴかそも時々ならんで食べます。お互いの皿の中身がきになるようで 途中入れ替わってます・・・ あんこは1人っ子なのでいつもは のんびあそび食いなんですが 我が家の2人と一緒に食べると すごい勢いで食べてます(・.・;)
Commented by sumosumo_rin at 2010-06-07 09:22
♬ぴか君ママさん
凛&李も凄い勢いで食べますよ!!李の方が量が少ないので、早いで〜す!!
ただ、凛がお年寄りになったせいか、途中で戻してしまい、苦しそうなので、私の掌にちょっとづつドッグフードを乗せて食べさせてます。
アレルギーなので、なんでもイイ訳でもなく、ふやかすと食べないんですよ〜!(好き嫌いないくせに!!何故?)
by sumosumo_rin | 2010-06-03 11:34 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin