人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOWOWプレゼントに当選しました!!

WOWOWプレゼントに当選しました!!_f0168374_1055593.jpg

WOWOWプレゼントに当選しました!!_f0168374_10562142.jpg

WOWOWプレゼントに当選しました!!_f0168374_10563913.jpg

WOWOWプレゼントに当選しました!!_f0168374_1057339.jpg

“結婚できない男”は今WOWOWで放送されてる韓国ドラマです。
このポスターは、韓流大好きの兄の為に内緒で応募してみた所、当選しました024.gif
兄には結構お世話になっているので、イイ恩返しになったかな?
Commented by ユッキ at 2010-05-03 12:32 x
すごーい!懸賞当たったんですね。
懸賞って 結構応募してるのに当たらないですよ。
お兄さん喜んだでしょう。
凛ちゃんも興味津々ですね~^^
Commented by sumosumo_rin at 2010-05-03 21:13
♬ユッキさん
懸賞ってなかなか当らないんですよね!!
とにかく応募しない事には当らないので、応募する事が大切です!!
凛はお届け物は全て自分の物と思う様で、必ずチェックします。
もっと高価な物がイイな〜〜〜頑張ろう!!
by sumosumo_rin | 2010-04-26 11:15 | 懸賞 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin