人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_22254692.jpg

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_2226550.jpg

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_22262528.jpg

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_22264385.jpg

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_2227388.jpg

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_22272023.jpg

いちご狩り〜アグリの里おいらせ〜_f0168374_22273577.jpg

平日で、しかもお昼に着いたので、いちご狩りをしている人が1人もいませんでした。
ワンコに食べさせなければハウスに入ってもOKとの事で、今回は凛&李も一緒にいちご狩りを楽しませて頂きました003.gif
初めてのイチゴ狩りにワンコも私も大興奮053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
お腹が空いていたので、バクバク食べてお腹一杯に........
たぶん1パック以上は食べたかも.......
当分の間は、いちごは食べたくないかも......015.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-04-23 19:52 x
おいしそ~~~~(*^_^*)  食べた~~~い(>_<)

わんこも楽しそうですね♡わんこ連れには平日行動っていいですよね(*^^)v
Commented by ユッキ at 2010-04-24 10:25 x
凛ちゃんも李ちゃんも イチゴ美味しそうに食べてますね~^^
イチゴ美味しいね~1パック以上も たくさん食べましたね^^
うさぎさん達 凛ちゃんと李ちゃんが怖くて隠れてたんだ~
怖くないよね~
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-25 11:50
♬ぴか君ママさん
本当に平日は空いてるからイイですよね〜!!
お昼過ぎたらお客さんが増えて来て、李が落ち着かなくなってきたので終了させました。
あっと言う間でしたが結構お腹いっぱいになりました♡♡♡
Commented by sumosumo_rin at 2010-04-25 11:58
♬ユッキさん
凛&李にはちょっとしかあげられなかったけど、満足していたようです!!
うさぎさん達は凛&李が近づくと、みんな猛ダッシュで逃げてしまいます!!ふれあえませんでした!!
by sumosumo_rin | 2010-04-22 22:41 | おでかけ | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin