人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい♥

おやすみなさい♥_f0168374_9481880.jpg

昨夜のことでした。
気が付くと、二匹仲良くストーブの前で寝ているでは......014.gif
それも、李は凛の背中に顔を乗せて気持ち良さそうに!!
これ!これ!これよ!!
ず〜っとこんな姿に憧れていたの053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


この後、私がうるさかったせい?!李は顔を凛の背中から降ろしてしまいました007.gif


少しの間だけでしたが、なんだか“ほっこり”としたしあわせ気分をあじわう事ができ、満足してま〜〜〜〜す016.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-03-25 19:32 x
かわいいですよね(●^o^●) 寄り添って寝てると 多頭飼いの幸せをひしひし感じますよね(*^^)v
Commented by sumosumo_rin at 2010-03-25 21:07
♬ぴか君ママさん
以前ハスキー二匹いた時(父・息子)は、いつも仲良く寄り添って寝ていました。
それが当たり前と思っていたのですが、そうではなかった......
だから、なおさらこんな姿を見ると嬉しくなっちゃう♥♥♥
by sumosumo_rin | 2010-03-25 10:03 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin