人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のポカポカ陽気

久々のポカポカ陽気_f0168374_15522911.jpg

久々のポカポカ陽気_f0168374_15524917.jpg

暖かかったのもつかの間、ちょっとお昼寝していたら寒くなって目が覚めました025.gif
早く春が来ないかな〜012.gif
Commented by ぴか君ママ at 2010-02-23 23:00 x
最近暖かくなりましたね^m^ でもきっとLINSMOさん地方はまだまだ寒いんでしょうね^_^;  ほんと春が待ち遠しいですよね(●^o^●)
Commented by sumosumo_rin at 2010-02-24 20:07
♬ぴか君ママさん
この調子で早く雪も溶けてくれればと......
でも、天気が良くなると道路に、積もっていた雪を出す人が多いので道路がグチャグチャになって、夜に冷えてグチャグチャのまま固まったりして.....結局道路は歩きづらくって大変迷惑してます。
まだまだ雪が消えるまで時間がかかりそうです。
by sumosumo_rin | 2010-02-23 15:56 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin