人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん買っちゃいました♡

こんなん買っちゃいました♡_f0168374_2193380.jpg

こんなん買っちゃいました♡_f0168374_2195131.jpg

そんな顔で見られるとね〜〜〜〜そのうち作ってみま〜す012.gif
Commented by チョビスケ親父 at 2010-01-14 13:18 x
意外と人も食べるとおいしいらしいですね。
 ドッグカフェのチョビスケたちのおやつとか、
 時々味見してみますが、なかなかいけるんですよ(^^)
Commented by sumosumo_rin at 2010-01-14 15:41
♬チョビスケ親父さん
今の犬用お菓子って本当に見分けがつかない程だし、安全だから人も食べれますよね!!
以前、ペティオのおためし隊に当選して、アンケートの欄に「食べてみましたか?」「いかがでしたか?」のような欄があったので、私も食べてみましたが、結構いけました!
かえって、味も薄くて体にイイかも!!
by sumosumo_rin | 2010-01-10 21:20 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin