人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当りましたよ〜〜

突然、荷物が届きビックリしています!!
当りましたよ〜〜_f0168374_21483636.jpg

当りましたよ〜〜_f0168374_21485621.jpg

当りましたよ〜〜_f0168374_21491950.jpg

そう言えば、懸賞に応募していましたが、忘れてました!!
なんか、“当る”ってイイですよね024.gif
結構、懸賞って好きです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
また頑張ろう066.gif
Commented by ぴか君ママ at 2009-12-20 14:33 x
すごい(゜o゜) 当たるもんなんですね。  そういえば あんこは ペチャって雑誌で2回も わんこ服あたってました(・.・;)  私は はなっから諦めて応募してないです・・・今後は まめに応募してみよっと(^O^) 我が家は でっかく 宝くじがあたるのかも・・・   な~んて  ね^_^;
Commented by sumosumo_rin at 2009-12-20 17:43
♬ぴか君ママさん
あんこちゃんも凄いラッキーですね!!
懸賞もなかなか当らないけど、まずは応募しないとね!
本当でっかく宝くじが当るのが1番ですけどね.....これがまた難し〜
by sumosumo_rin | 2009-12-19 21:53 | 懸賞 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin