人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛は、これで治りました。

毎日の通院のお陰で、凛のお耳もだいぶ良くなりました003.gif
凛は、これで治りました。_f0168374_011146.jpg

初診の右のお耳はこちら↓
凛は、これで治りました。_f0168374_043190.jpg

今日の右のお耳はこちら↓ 分りずらいけど、腫れが引きました〜!!
凛は、これで治りました。_f0168374_013627.jpg

初診の左のお耳はこちら↓
凛は、これで治りました。_f0168374_05179.jpg

今日の左のお耳はこちら↓ 赤みがなくなり、腫れが引きました〜!!
凛は、これで治りました。_f0168374_02915.jpg

今回の治療に使用しているお薬はこちら↓
凛は、これで治りました。_f0168374_024994.jpg

とても簡単で使いやすいお薬で、イイですよ!!
毎日の通院が、次は土曜日か日曜日になりました。
さ〜ハハはこれから毎日頑張ってお薬付けちゃうぞ〜066.gif
Commented by チョビスケ親父 at 2009-10-22 12:57 x
おおおおおおお・・・
 とっても効きそうな名前の薬ですね(^^)
  よくなってきてよかったねー!!
Commented by sumosumo_rin at 2009-10-22 17:48
♬チョビスケ親父さん
イイ感じに治ってきてる様です!!(先生が言っていました。)
内緒で、李にも使ってま〜す!!イイ感じです♥
今まではノルバサン オチックでお掃除した後、赤くなっちゃうけど、これだと全然赤くならないので、イイですよ!!
by sumosumo_rin | 2009-10-21 23:53 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin