人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新青森県総合運動公園〜アリーナ〜

今日は天気がイイので、久々のアリーナで〜す038.gif
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_2332563.jpg

「たまには李を走らせないと!」と、ロングリードでGO!!
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_23343818.jpg

いつもは、あまり歩かない凛も調子イイみたい049.gif
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_23364334.jpg

楽しくってしょうがない!って感じの李053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_23384631.jpg

途中、休憩したり......
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_23425143.jpg

思ったより暑くって、凛は疲れて止まってしまったけど、だいぶ満足したようです003.gif
もちろん李は最初っから最後まで、元気一杯で〜す006.gif
Commented by ぴか君ママ at 2009-09-17 13:48 x
青森 良いとこですね(*^_^*) ワンコと遊べるとこが 沢山ありますね 雑誌でもワンコとお出掛けできるペンションとか沢山載ってますよね。中国地方には あまりないので 羨ましく思います 李ちゃんも凛ちゃんも たのしそ~(o~-')b
Commented by sumosumo_rin at 2009-09-18 15:18
♬ぴか君ママさん
ワンコ禁止の所もまだまだ多いですよね!!
お休みの日位は愛犬と一緒に過ごせたらイイのに!!っと思っていてもお出掛けもしたいし〜
何処へでも一緒に連れて行けたらイイんですけどね!!
by sumosumo_rin | 2009-09-14 23:49 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin