人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめめパッチリ!

完治してませんが、だいぶ良くなりました003.gif
毎日の目薬はかかせませんが、嫌がりながらも目薬慣れしてきた様です。

眠い所を無理矢理に写真を撮らせて頂きました(李ごめんね!)
おめめパッチリ!_f0168374_2310626.jpg

本当に安心しました042.gifこれからも気を付けないと034.gif
Commented by ぴか君ママ at 2009-08-16 08:07 x
ほんとだ~(*^_^*)かわい~オメメ復活ですね(^_^)v 以前、家で飼っていたシーズーがよく目に傷を作ってました。五歳で急性緑内障で失明しました。大きな目の子は目の怪我が多いから 今後も気をつけて(*_*) いつまでも元気に走り回ってほしいですよねo(^-^)o
Commented by sumosumo_rin at 2009-08-16 09:48
♬ぴか君ママさん
ご心配おかけしました!順調に回復してま〜す!!
気を付けていたんですが、暴れん坊の李には追いつけません!!
これからはお目目に関しては、「おかしい!!」と思ったら、直ぐに病院へ行かなくっちゃ〜!!(病院も結構近くなんです。)
Commented by チョビスケ親父 at 2009-08-17 13:31 x
よかったですねー
 友達のトイプーちゃんで、目のケガから白内障に
なっちゃった子がいます。 早く気付いて治療したから
よくなったんですねー。 本当によかったです!
Commented by sumosumo_rin at 2009-08-17 18:00
♬チョビスケ親父さん
目の怪我ってコワイですね!!本当に気をつけます!!
ご心配おかけしましたが、順調に回復してます!!
毎日目薬を付けて治療に励んでま〜す!!
20日に病院に行きますが、イイ結果が出るとイイなぁ〜
by sumosumo_rin | 2009-08-15 23:19 | ボストンテリア | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin