人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新青森県総合運動公園〜アリーナ〜

今日は25度でしたが、ムシムシした感じで暑かった........042.gif
アリーナは中古車フェアー、ワンワンフェスティバルの他、試合でもあったようで、駐車場もかなり混んでいました。
あまり人のいない所を選んで、散歩を楽しみました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_0574049.jpg

李さんも、ロングリードを付けると「楽しい!!」と分っている様で、バッグから取り出すと大喜び016.gif



新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_112010.jpg

途中、途中で水分補給しながら散歩しましたが.........
新青森県総合運動公園〜アリーナ〜_f0168374_114269.jpg

さすが凛姉さん。あまりの暑さに「も〜歩きたくな〜い!」と動かなくなってしまい、途中抱っこしての散歩となりました015.gif
お年寄りだし〜、両足も弱いし〜、暑いし〜、無理はできません034.gif
さすが!!李さんは元気一杯に散歩を楽しんでました060.gif
Commented by チョビスケ親父 at 2009-07-15 22:34 x
あははは・・・あぢー時は歩きたくないよねー
チョビも、途中で帰る~って訴えます (~_~;)
Commented by sumosumo_rin at 2009-07-15 23:25
♬チョビスケ親父さん
チョビくんもでしたか〜〜
体に毛の生えていない私達でも歩きたくナイもの!!
ワンちゃんは、セーター着てるような物ですよね!
これからは、涼しい時間帯に行かなくっちゃ〜
by sumosumo_rin | 2009-07-13 01:08 | 愛犬 | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin