人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く、動く、動く......

曇り空のせいか、ちょっと涼しく感じる午後。
お昼寝タイム!!ちょっと、おじゃましま〜す053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
李さん。イイ顔してますね037.gif
動く、動く、動く......_f0168374_19554424.jpg




少しすると.......くつろぎスタイル003.gif
動く、動く、動く......_f0168374_1958157.jpg

さらに......移動!!
動く、動く、動く......_f0168374_2001293.jpg

寝ている所が、熱くなるのかなぁ〜015.gif
その後も何回かの移動を繰り返していた李さんでした。
Commented by チョビスケ親父 at 2009-07-10 12:30 x
そうそう、ワンコの寝た場所って、とっても暖かく(熱く)なりますよね~
チョビスケもけっこう移動しまくりです(^^)
Commented by sumosumo_rin at 2009-07-10 17:16
♬チョビスケ親父さん
不思議と李は、布団の中や、私にくっ付いて寝るんですよ!?
もともと熱いと思うのですが.......結局動き続け(離れて行くが....)最終的に私の近くに戻ってくるのは何故?
もちろん凛は離れて寝てま〜す♪クールなんです。
by sumosumo_rin | 2009-07-09 20:05 | ボストンテリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin