人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤヒルズ〜ドッグラン〜

忙しくて凛&李の散歩が出来ていなかったので、おもいっきり走ってもらおうと思いモヤヒルズに着ました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
モヤヒルズ〜ドッグラン〜_f0168374_9315374.jpg

李も大喜びで、ドッグランに入って直ぐ走り回ってました003.gif




そして.......
凛姉さんにバトル(遊び)をしかけて037.gif
モヤヒルズ〜ドッグラン〜_f0168374_9335884.jpg

その後、凛は少し休憩019.gif
モヤヒルズ〜ドッグラン〜_f0168374_9343461.jpg

そして、そのまま.....くつろいでま〜す012.gif
モヤヒルズ〜ドッグラン〜_f0168374_9345244.jpg

もちろん、李はまだまだ遊び回ってました060.gif
モヤヒルズ〜ドッグラン〜_f0168374_9352279.jpg

モヤヒルズは、李だけじゃなく凛も好きなようです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
山なので、傾斜になっていて走るのに辛いけど(私が)自然がいっぱいで、野鳥の鳴き声がイイ感じで〜す!!
Commented by チョビスケ親父 at 2009-07-03 13:48 x
いいですよね~。下が芝なのがとってもいい。
ワンちゃんがあまり汚れなくて・・・(^^)
Commented by sumosumo_rin at 2009-07-03 17:15
♬チョビスケ親父さん
復活ですか?!引っ越しお疲れ様でした。
これからの暑い夏は、やっぱり芝生ですよね!!
欲を言えば、モヤヒルズのドッグランに日陰の場所が欲しいです。
Commented by ぴかそママ at 2009-07-03 23:28 x
いいとこですね~  ホント草の上は 涼しいですよね。最近は暑いから 少しでも涼しく 遊べるところがいいですね。私達がいくドックランは 土で やはり日陰もありません・・・涼しくなるまで いかれないかな~ 大きな室内ドックランとか たくさんできるといいですよね^^
Commented by sumosumo_rin at 2009-07-04 10:19
♬ぴかそママさん
言われてみれば、室内ドッグランはナイですね!
青森は冬場のみ、愛護センターの室内の一角をドッグランとして開放してましたが......
by sumosumo_rin | 2009-07-03 09:51 | 愛犬 | Comments(4)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin