人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

両足を手術してから、負担をかけない様にしていたので、トリミングに行ってませんでした034.gif
モジャモジャで、も〜ワイヤーフォックステリアの面影すらナイ凛姉さん。
トリミング_f0168374_2034049.jpg




頑張ってトリミングしました066.gif
トリミング_f0168374_20355428.jpg

顔が小さい!!
そう〜!そう〜!ワイヤーフォックステリアってこんな感じ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
こんなに可愛いオメメをしていたんですよ016.gif
トリミング_f0168374_20403978.jpg

体はトリミングナイフを使うけど
抜きまくっているうちに、疲れちゃうんですよね〜
結構、指を切ってしまったり......指も痛くなっちゃう007.gif
だから......
顔の周りとお尻周りは難しいので、ハサミで適当に切っちゃいました〜015.gif
ごめんなさ〜〜〜〜い040.gif
でも可愛くなったから、許してね〜〜006.gif
Commented by チョビスケ親父 at 2009-06-06 22:14 x
ママさんがトリミングしたんですか~?
わぁー可愛く仕上がりましたね~
今度、教えてくださーい(^^)
Commented by sumosumo_rin at 2009-06-07 10:53
♬チョビスケ親父さん
いつも私が頑張ってますよ〜!
耳掃除、爪切り、肛門線絞り、なんちゃってトリミング、全身シャンプーetc......ほとんど何でもやっちゃいま〜す!!
自分で言うのも何なんですが.....とても器用な私です!
なんちゃってトリミングで宜しければ、いつでも!!
by sumosumo_rin | 2009-06-06 20:50 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin