人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 お誕生日おめでとう!!

1月16日 お誕生日おめでとう!!_f0168374_11505589.jpg

李。067.gif1才のお誕生日おめでとう024.gif
これからも元気いっぱ、楽しくやろ〜!!お〜〜〜066.gif
愛してるよ〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


それでは、1才になりました李さんよりお言葉を頂戴致します。038.gif
1月16日 お誕生日おめでとう!!_f0168374_115735100.jpg

1月16日 お誕生日おめでとう!!_f0168374_1158730.jpg

1月16日 お誕生日おめでとう!!_f0168374_1158468.jpg

凛様からお祝いのお言葉が届いております。037.gif
1月16日 お誕生日おめでとう!!_f0168374_1159542.jpg

二人共なんら変わりなく眠っております014.gif
でも、イイんです。これが幸せなんでしょうね053.gif053.gif053.gif053.gif
お二人さん。これからもヨロシクね003.gif
Commented by koharunchi0608 at 2009-01-16 23:37
李ちゃん、お誕生日おめでとう!!
南国生まれの北国育ちですねー。
これからも、元気いっぱい雪の中、走りまわってね♪
Commented by sumosumo_rin at 2009-01-17 09:39
koharunchi0608さん
ありがとうございます。
実はまだお祝いしてないんですけどね!ハッハッ........
こうも雪が降って寒いと外に出るのが面倒で......
日曜日にダーリンが休みなので、みんなでお出かけしようと思ってま〜す♡

by sumosumo_rin | 2009-01-16 12:07 | ボストンテリア | Comments(2)

我家の愛犬『茶々丸』のドタバタ日記


by sumosumo_rin